人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー不足解消

昨日見に行けなかったのでサテライトへ。

サッカー不足解消_a0028025_2123739.jpg


感想としては
○信男さんオフサイドしすぎ(でも走りすぎ。すごい)
○平山くーん?(・・・)
○クリサワさん?(なんか効果的ではない・・・。攻撃の蓋になっている感が)
○茂庭さん?(失点しちゃったし、ねえ。)
○高橋くんには少し期待。ボランチもできる?(モニがカバーしてたけど、攻め上がりも期待)
○池上はトップで見たい。(怖いけど)
○おーたけとナオで点取ったね(大竹はキレテタね、ナオはこのレベルの人ではない)
○荻はトップで塩に替えてもいい気が。(少なくともキックはシオよりいい気が)

以上、ギャルソンの帰りに夢の島によるのは俺くらいだろ、な感想でした。

千吉のカレーうどんうまかった

サッカー不足解消_a0028025_21252825.jpg

誰よりも深々と礼をしているのか、単に靴ひも直しているのかわからない試合終了後の信男さん。次はトップの試合で見たいよ!
by nariyukkiy | 2008-07-27 18:23 | Footballiloveit


<< 既視感 霧の鹿島から、亜熱帯の国立へ。 >>