CloneWars

たまにはサッカー以外のことも書かないと、というわけでもないですが、

ここんどこ「サッカー」以外の項目をmixiやらWalkSlowlyのほうに任せっぱなしなんで、こっちだけのエクスクルーシヴ(サッカー以外で)も書いてかないとね。

と、いうわけでいろいろ何見に行こう、と悩み多き8月の映画は、
一番無難な、「スターウォーズ クローン大戦」に。
(もういっこの候補が「闇の子どもたち」なので、その落差が激しすぎ。その前に見たのは「歩いても歩いても」こちらもまた別の意味で凄みのある作品)

a0028025_16146.jpg


遠い昔、銀河系のはるか彼方で起こったこの戦争、スピンオフ、しかもアニメということでそんなに期待していなかったのですが、なかなかどうして楽しめました。

つーかハット族やヨーダはアニメだろうがCGだろうが大差ないし(笑)

内容はまだ公開中なので見る人もいるでしょうし、割愛しますが、クローンとドロイドの戦闘シーンはなかなか迫力あって見ごたえ十分。
つーかアナキン、いつの間にパダ(以下ry

フォースの暗黒面もあまり関係なく、いうなれば「インディージョーンズ若き日の冒険」的な感じで楽しめます。

テレビドラマ(実写)になるのかなあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-09-01 01:17 | sunday people


<< 北へ さあ歌え、この歌を(柏戦) >>