Kolorとジャイキリ

a0028025_2383263.jpg


のんびりするものいいよなー。

読んでいるのは、鹿児島で大人買いした「ジャイアントキリング」です。

モーニング誌上で読んでるけど、まとめて読むとまたいい。

3巻のはじめ、コータの「俺、今久しぶりにETUのサッカーがおもしろいと思った」という台詞、
今シーズンの初めのほうに思ったのとすごいシンクロすんだよなー、とか、夢の島陸上競技場とかどーみても日立台とか小平な風景に萌えますね。

あ、そんなわけであっちにもあげましたが、Kolorのデニム、買っちゃいました。ちょっと太目がマイブーム。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-10-14 23:13 | sunday people | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/7573087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fct_12pride at 2008-10-16 00:28
おお!デニムは生が一番ですね。
見た感じ13オンス位ですか?・・マニアか w
Commented by nariyukkiy at 2008-10-26 00:15
>fct_12prideさん
一応15Ozのよう。

これはなかなか太めで楽しいですよ、穿いていて。


<< 鍵をかける 菊地成孔とぺぺ・トルメント・ア... >>