clash

さて。ここのところ更新が出来ていない当ブログ。
原因は本人が忙しいからでも、書くねたが無いからでもなく、

PCが壊れた(こわした)からです。

HDD増設しようと思って、分解したら、もと戻らなくなりました。。。
あーあ、踊る大捜査線全話や、i-tunesが壊れてないといいなあ。。。

ってか、どーやったら直るんだろ。
とか思っていたら本人もクラッシュ。
結構ダウンしています。

来週は一週間休みなのに、休む暇あるのかって感じですが、、、
今たぶん仕事できないでくの坊ですねえ。

ちなみに、これは妹のPCからでした。
やれやれ。。。


今日はclash聴いてようかと思いましたが、ロックって気分でもないので、
ipodがずっとハウスだの、ドラムンベースだの、荒井由美だのをかけっぱにして在ります。
4日分(96時間)分の音楽データだから、当分大丈夫かな。。。

気分としては、cornelius"Fantasma"から"clash"かな。
フリッパーズのこともソウルセットも、キャンプも話したいネタ一杯なんでとりあえず直します。PC
[PR]
by nariyukkiy | 2004-07-28 12:54 | sunday people | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/759723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あてのない手紙 slip into dream... >>