人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝も、もう少し夢を見ていたい。

感謝も、もう少し夢を見ていたい。_a0028025_0324781.jpg


ユルネバと新曲(だっけか?)が被ったときはどないしよーと思いましたが、
結果として相手サポのコールにかぶせたり、勝利後にメドレーで歌いまくる
いい雰囲気のまま、スタジアムを後にすることが出来ました。

とはいっても、試合は先日の神戸戦同様、東京にとってはなかなか決定打のない、歯がゆい試合展開。

後半になってエメ→大竹、ナオ→タツヤ、平山→赤嶺と次々と攻撃のカードを切る東京。
それでもなかなか・・・でついにお約束の「シュート打て」コールが・・・。

しかしまあ、カボレの惜しいシュートや、タツヤの惜しいシーン。大竹の枠内へのかなりナイスなミドルシュートと、徐々にゴールに迫り、、、

大竹のセットプレーから赤嶺のヘッドで先制、そのまま押せ押せムードの東京が勝利を収めた。

うーん、ホーム最終戦で勝ったのは記憶の上では初ですね・・・。(僕が見る前はあったのかもしれませんが・・・)

結果、観戦仲間と祝勝会をして、ほぼ終電で帰宅です。

しかし、城福さんのスピーチはちょっと涙が出そうでした。
そう、まだまだ城福東京は発展途中。

今期のリーグ戦はあと1戦で終わってしまうし、天皇杯も多くてもあと3戦で今年の
東京は終わってしまう。

きっと誰かはチームを去り、また新しいシーズンを迎える。
それでも、まだまだトウキョウというチームは上を目指せる。

そんな気持ちで、ホーム最終戦を迎えることが出来てよかった。
そして、千葉との相手の命運を大きく握る一戦、そしてACLへのキップに向けての
大事な試合がまっている。

もう少し、この気持ちを持っていてもいいよね、トウキョウ。

感謝も、もう少し夢を見ていたい。_a0028025_155793.jpg

by nariyukkiy | 2008-12-01 01:06 | Footballiloveit


<< さあ、明日はどこがないて笑うか。 まだまだ終わらんよ(神戸戦) >>