スニーカーはこのくらいのほうが好き

さて、昨年購入したあのスニーカーを覚えていますでしょうか。



こちらが、一年のときを経て、なかなかいい感じになってきました。

a0028025_04625.jpg


ハイカットの白のスニーカー、といってもベージュやイエローのさし色が秀逸だった、逸品。
思えばこいつには泥だらけの田んぼや、雨のスタジアム、ハイキング的なものや旅行に付き合ってもらいましたよ。

やっとこさ、いい色になってきました。
ハイブランド?だから何?という感じですが、これだからこそ、ですな。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-12-24 00:06 | fashion | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/7759829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by so_utsu at 2008-12-24 19:41
コレクションのようなドレスアップに使うのではなく、
日常でガンガン履いてもちゃんとこれだけ応えてくれるのって、
やっぱり良いやつって伊達に高いんじゃないんですよねえ。

来期のDiorのスニーカーも
なかなかまたパクリを生みそうなキャッチーな感じでしたが、
クリスは靴作る才能もいいものを持ってるんですよね。

ちなみに、
某所でこのスニーカーを結構お買い得価格で見たのですが、
残念ながら"僕のもの"ではありませんでした・・。
僕のぶんまで履いてやってください(笑。
Commented by nvk07 at 2008-12-25 14:24
良い具合ですねえ。
僕もDIORのドイツ軍の`アノ’靴を持ってるのですが、
結局あまり履いていません・・。

ちょっと引っ張り出してきて、
ガンガン履いてみようかな、と思います。
Commented by nariyukkiy at 2008-12-26 02:06
>so_utsuさん
クリス先生のスニーカーはどれも秀逸ですよね。
ベルクロが個人的には苦手なので、今期のDiorのスニーカー、
かっこよかったけれど”僕のもの”にはなりませんでした。

ピエール・アルディもいいんですけどね・・・。
アレもどっか違う・・・。ガシガシやってください。

白スニはあとはDreaming...のエナメルレザーなんですが、こちらもなかなかいい感じですよ。
Commented by nariyukkiy at 2008-12-26 02:08
>nyk07さん
どもども。
Diorのスニーカーもこれ買うときかなり悩んだんですけどね。
あれもドレスアップとはいえ、ガシガシはいてジャケットとかにあわすといいかも。

ああやっぱり欲しいぜ、DiorHommeのも
(紐のハイカットですがね、狙ってるのは)


<< 流星の絆と、安直さ。 ワンセグでちらみのヨーロッパ王者 >>