人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏戦に向けて

仕事納めも終わり、年末の行事といえば29日の柏戦、TokyoNo1soulsetのライブ、31日の菊地成孔でのカウントダウン、そして元旦国立。

どれもこれも、今年の自分から欠かせない要素です。

柏戦は、はじめていった日立台(&柏の「塩梅」のトンカツ、こいつ美味しかった・・・)、重馬場のなか梶山と今野の中盤が輝き、エメカボが惜しいシーンを作り、アカミネが試合を決める、というある意味今年の東京にふさわしい試合でした。

(ベストゲームはホーム鹿島戦かアウェイ緑戦かなあ・・・)

え、まあホームの柏戦の記憶がないのもまた事実ですが、あのイメージを持っている僕としては29日、急遽エコパ行きを決意し、そして十分勝機はあると思っていますよ。

柏は、いいチームだと思います。
チームとしてのまとまりは東京以上だし、俺の栗澤もいるし・・・。

しかし、だからこそ東京がファイナリストになるための相手としては最適だとも思います。

お正月休みを忙しくするためにも、そして清水にいけない人の分まで、応援しますよ。
by nariyukkiy | 2008-12-29 00:01 | Footballiloveit


<< 今年最後の遠征。 ベストバイってほど買ったっけな... >>