人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECDのロンリーガール

久々に聞いたけど、やっぱいいね。



あ、まちがえた。

でも、このフレーズに、K DUBのライムがつながるECDのはクラシックとしては最高。
前に書いたけどミリヤ嬢は土下座したほうがいい。

しかしこのライムはすげー。
ケーダボの韻も冴えてるし。

「ケータイかける
サンダルシャネル
つま先のネイルに塗るエナメル」

ここがなんともすきなんだけどね。(文で書くと何も伝わんないけどね)


思えばジャパニーズヒップホップを聞き始めてすぐだったなあ。
まあ悪名とかあのへんのコンピを聞いたり、さんぴんCAMPがあったのもこの頃か。

今にしてみれば本当、MassVSCoreな時代だったが、それもいい感じ。

でもこの曲はMasterKeyのFarEastCoastingにはいっているVer.が好きだな、やっぱり。
by nariyukkiy | 2009-01-16 01:45 | music


<< 2009SS In the e... 年の初めの天皇杯 >>