RUST made in England

Art is Long,Life is short.

アンティークを加工して作るアクセサリー。
刻印はイングランドの工房で行う、ビスポークのアクセサリーなのだが、そんな能書きよりもなによりも、チェーンの感じや、チャームが気に入っています。
飽きもこなそうだしね。

しかし、早くもベルトやリングやいろいろ欲しくてたまりません(笑)

12月にオーダーして、やっと届きました。
自分の誕生日、NewDecadeを祝う自分へのプレゼントですが、やはりいいなー。
a0028025_22312632.jpg




いぬふなさんのところで見つけた、tiltshiftmakerをつかって加工してみました。

どんなもんでしょ。

a0028025_2315486.jpg

[PR]
by nariyukkiy | 2009-01-31 22:31 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/7882343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日程発表! 四街道ネイチャー >>