戦う準備は出来ているpt2

a0028025_22445191.jpg


ユニ買えとか言われても、どうも気恥ずかしくてできない僕です。

これでいかがでしょう?

ポンプフュリー STAR

星条旗をイメージしたらしいですが、白星だらけ!ってことで。

さあ、いよいよ開幕です。
ポケットティッシュと、タンブラーもって明日は味スタへGOOOOO!
[PR]
by nariyukkiy | 2009-03-06 22:48 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/8035912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by inomonta224 at 2009-03-07 08:38
初めまして。

このポンプフューリーって東京モデルなんですか?
昔、鹿島か浦和もナイキでチームモデルのスニーカー出してましたよね、確か。

セレッソもミズノで出してくれないかなぁ…
ファンが少ないので売れないかORZ
Commented by nariyukkiy at 2009-03-10 01:02
> inomonta224さん
はじめまして。
こいつは東京とは全然関係ないですねー。
僕は基本的にオフィシャル以外の青赤グッズがすきなんですよ(笑)

ちなみにセレッソサポさんにはこちらはいかがでしょう?
http://item.rakuten.co.jp/r-crown/1-176569/
サイズがあまりないけれど、いい色だと。
Commented by inomonta224 at 2009-03-10 19:35
青と赤って比較的格好良くおさまりますが、ピンクってワンポイントだと良いんですが、前面にくると難しいですよね…

へー こんなポンプフューリーがあるのを初めて知りました。
セレッソピンクというよりパレルモみたいな感じですかね?
情報ありがとうございますm(_ _)m

Commented by nariyukkiy at 2009-03-11 01:58
>inomonta224さん
青赤は派手になりがちです。白はさむと落ち着くけどそれじゃ鞠・・・。

ピンクのほうが僕個人は好きですけどね。ギャルソンのピンクのシーズンとかドカーンと買いましたし。

セレッソなピンクはどっちかというとatomos限定のカラーかな・・・。
Commented by kiki2266 at 2009-06-22 12:44
はじめまして。
このポンプ派手ですね。でも好きです^^

もしよければリンク貼らしてもらってもいいですか?
Commented by nariyukkiy at 2009-07-10 00:42
> kiki2266さん
どうもはじめまして。
ちょうど中断期間にありがとうございます。

去年から自分の中ポンプブームです。
リンクはご自由に~


<< 負けたね 楽しみだなあ・・・。 >>