さすがファストファッション(笑)

TROVATAに訴えられる

さすが。

安きゃいいってもんじゃないでしょ?
[PR]
by nariyukkiy | 2009-05-04 06:47 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/8241970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koba0524 at 2009-05-08 03:58
同感ですw
リンクありがとうございました!
Commented by nariyukkiy at 2009-05-17 18:25
>kobaさん
リンクさせていただきました。
ファストファッション、原宿では大行列ですがもってひと月でしょうな。
というか、ひと月で返品の山を築いたH&Mの2の舞にならなければいいですが(棒読み)

いづれにしろ、僕が好きな洋服は(コレクションブランドという性格上)流行りを作るモードな洋服も含めて、「流されない」洋服だと思うんですよね。きちんと洋服としての意思というかなんというか。

ワンシーズンだけ着られればいい、そのときの流行をコピーすればいい、という消費される洋服って、同じ布切れなのにだいぶかわいそうな気がします。


<< 「0 手仕事により、フォルムを... 10分の続き >>