「0 手仕事により、フォルムを作り直した女性と男性のための服」展

「0 手仕事により、フォルムを作り直した女性と男性のための服」展
メゾン・マルタン・マルジェラのいわゆるアーティザナル展。
昔店でみたもんもあったけど、個人的にはボウタイで作ったドレスとウェディングドレスから作ったイブニングドレス、ネクタイで作ったジレとカマーバンドはよかったな。

前者はぜひ似合う女性に着ていただきたい。

まあーんなにいないだろうけど。
いやいや、意外といけるかも?
こういう手仕事とリメイクをさせたらマルジェラはすごいよなー。
似合う。と言わせたいけど、たぶん俺はむりなんだよなー。

来週末までらしいので一見の価値はありますよ。
[PR]
by nariyukkiy | 2009-05-10 02:40 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/8263021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 京都、イルギオットーネと肥後橋... さすがファストファッション(笑) >>