2009SSBestBuy

普段の洋服はいつもどおりWalkSlowlyのほうに。

今期はいつものごとくギャルソン(プリュス、ジュンヤ)、シアタープロダクツに加えてBAND OF OUTSIDERSがかなり気分。

もともとシャツ好きなのは仕方ないが、本当に自分にフィットするサイズ感のシャツは大事だなあ。

まだ原宿にあった頃から好きなNumber(n)ineは来期で終了。
レイヤードが効いたコレクションラインは自分の服ではないが、メッセージ性のあるTシャツのデザイン、というか言葉の選び方のセンスはやはり、音楽の中にあるブランドならでは。

kolorのゆるい感じとすこしだけドレスアップする感じ、BANDのカジュアルなんだけどタイドアップが似合う感じ、シアタープロダクツのいっつも足が地に着かない感じ、どの洋服にも共通しているのはどこか間が抜けている感じだったり、ポップだったりするそんな雰囲気。

チェック柄やストライプ、ドットなどがいい感じなのはそんな洋服が僕を呼んでいるからかしら・・・。

a0028025_1953368.jpg


BestBuyはBANDの黄色ギンガムチェックのシャツ、そしてギャルソンプリュスのスカートか。

と、いうか今期ボトムはスカートしか買ってないような・・・。いいのか?
[PR]
by nariyukkiy | 2009-05-17 19:05 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/8288555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 北斗祭り(横浜Fマリノスケ対F... (sundaypeople的)... >>