サンダーマックスがお亡くなりに。

僕にとって、スニーカーといえばNIKE THUNDERMAXだった時期がありました。

スニーカーをシェルで包むというこのスニーカー、Reebokからも同じようなのでていたけど、
こっちのほうが断然かっこよかった。

そんなに人気もなかったのか、ほとんど派生モデルも出ないで終了しちゃったけど、
被らないしかっこよかったな。


a0028025_14234135.jpg
a0028025_14234925.jpg
a0028025_14235892.jpg



AIRが宣伝していた6453という曲もありました。
とうぜんAIRもこのスニーカーでしたし、ライブでの戦闘靴でした。
(この時期のAIRのライブはかなり暴れ系でしたしね)

Freedom it's up to you

加水分解で果ててしまいましたが、ここに弔意を表します。

ちなみに今は前から行っている通り、Pumpに夢中ですw
[PR]
by nariyukkiy | 2009-08-01 14:24 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/8737535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 一言だけいいですか。 最近Footnikの東京戦がや... >>