結局気になる

まずはいつものcomme des garcons
Hommeplusはカーディガンニットが気になっています。
もちろん、スカートも気になるけど。

ああスカートでスニーカーはポンプとかいいかないですか。このあいだ買ったばっかりですが・・・。

Jyuna Manのリバーシブルシリーズはマンパとシャツ。ボトムはなんやかんやで調達できるもんね。
こっちは10ssがかっこよすぎるのであまり突っ込みません。

で、Band Of Outsiders。
赤のシャツはほしいところ。グレー基調のチェックのセットアップはかなり考えています。
でも値段がなー・・・。他買ったほうがいいかもな値段。
あとここのはトップサイダーブーツがいいな。
Jyunaともあうだろうかな。

なんといってもDiorHommeが久々にヒットしそうだからなー。
HighFashionでみたファンネルカラーのシャツ、タイニーカラーのシャツ。
DiorHommeのセットアップはいつでも体型にはかなりあっているのでほしいものなんですがね。
まあこれも値段・・・・。

でもブーツは欲しいですね。ベルトタイプのコンバットブーツとか・・・。

KVAのショールジャケットとか、サリバン先生のバーズアイとか(バーズアイはプリュスも気になる)、Diorhommeのかばんとか、今期で終わっちゃうcoeurRipeとか欲しいのはたくさんですね。

あはは・・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2009-08-05 00:49 | fashion


<< 菊地成孔ダブセクステットSum... 悪意というもの >>