wardrobe 09夏でも-カットソー編

さてはて、夏が終わりに向かっていますが、まだ夏休みとっていません。
来週は鹿児島です。

鹿児島は34度だそうで、まだまだ夏は続きそう。

daywalkerさんのところでずいぶん前にやっていたCloset企画ですが、終わり行く夏とともにちょこっとやってみようかな。

たぶん9月一杯かかりそうですが。。。

ひとまずカットソーと、靴かな。

シャツとパンツと帽子、上着はありすぎるので後回し。
終わるかもなぞですが・・・。





a0028025_13134332.jpg


a0028025_13145637.jpg


あまりTシャツの似合わない僕は、基本的にはシャツです。
が、DiorhommeのジャケットなんかにはTシャツとスニーカーデニムとあわすのも悪くない。

NUMBER(N)INEのTシャツは、そのメッセージがいいですね。
今期のメッセージT2種、こちらのバックプリントはパンクなロックレーベルへのオマージュ。

黒は10年前の、コレクションを始める直後のイングランドネタのTシャツ。
EXTRA HEAVYのTシャツはモッズな目玉と、歌詞Tなんかも持っていますが、今年の気分はこちらでしたね。

a0028025_13172586.jpg


ウールのハーフパンツにあわせて着たのはこちらのJYUNYA MANのもの。
山登りのときのエスニック柄ですね。
こちらもつい2種類買ってしまいました。ボトムが黒のときはカーキを、ネイビーやジャージのときはブラックを。

a0028025_13194166.jpg

3.1フィリップリムの昨年のカットソーは、ゆるい感じでよく今年は使いました。
足元はPlusのチノやcoeurのショーツと、BandOFのデッキシューズとあわせて。

a0028025_13205091.jpg

お気に入りといえばシアタープロダクツを外すわけには行きません。
こちらも昨年のベトナムエアラインのシリーズ。
今年はタンクトップも購入しました。

a0028025_13214727.jpg

最後はこれまたNUMBER(N)INEの98年春夏から、バーバリーチェックのポロシャツ。
こちらは同じ柄のブルゾンも持っていましたが、手放してしまっています。
ちょっと大きめですが、こちらは手放せませんね・・・。

他にもシアタープロダクツのポロシャツや、Plusの今期の黒ポロシャツ(襟が縫い付けてある)なんかもヘビーローテーションでしたが、とりあえずこんなところで。

次は靴編です。
[PR]
by nariyukkiy | 2009-09-06 13:23 | fashion


<< wardrobe 09夏でも-靴編 久々の勝利は夏の終わり。 >>