wardrobe 09夏でも-靴編

あまり写真のセンスがないので、一度にそんなに撮っていません。
なので、カットソーと靴撮ったところでギブアップ気味・・・。

まあそんなもんですよね。

これからサッカー見に行かないといけないし・・・。

で、靴編。

普段はいているのはコールハーンの革靴か、適当な革靴なのですが、休日はもっぱらスニーカーです。

サンダルとかあまりはかないなあ・・・。
スニーカーは以前のサンダーマックスから、ポンプに流れているのは、既にアップしたとおりですが・・・。



a0028025_13273563.jpg


と、いうわけでスニーカー。
ポンプからはAtomos復刻1stカラーと、時しらずカラーを。
B&Y別注の3rdRemix(未購入)とか、オールホワイトとかヴィンテージな3rdとかも気になりますが、
よくはくのはこの2つ。
あとStarはサッカー観戦時によくはきますね。

オールスターはハイカットしかもっていないです。しかもワインレッドのみ。黒くらい持っとけよ、といわれそうですが、黒はこちらのPlusのものしかもっていない。まあいつでもあると思うとね・・。
黒のPlusスニーカーはかなり重宝していますね。

NUMBER(N)INEは今年になって手に入れた伊勢丹ジャックもいいですが、やはりこちらのクロス柄スニーカーかと。あ、ここのブーツは結局手に入れられませんでした・・・。

あとはKrisVanAsscheから1stスニーカー。
サイズのフィット感と、歩きやすさもさることながら、ガシガシはいてもどこか上品でいいですよねー(自画自賛)

a0028025_13332632.jpg

革靴は、Trippenからは金色のブーツを。
こちらデザイナーが自分用に作ったやつを30足くらい作ってうったらしいけど、まあそんな能書きはともかくかっこよかったので。ブラウンの靴のつもりではいています。
あ、会社にはいけないけどね・・・。

ドレスアップといえばJILSANDERのChurch靴も欠かせません。一番ケアを気をつけてます。シアタープロダクツの刺繍入りの革靴と、Plusのエナメルサイドゴアは外すのにも使えるし、フツーにもいけますね。

ブーツはこちらの二つ。
MIHARAYASUHIROのレースアップは、ラバーソールと紐のデザインが秀逸で冬はそれこそスニーカー感覚で。Y'sFOR MenがBUTTEROと同じファクトリーに注文したサイドジップはドレスアップにもカジュアルにも使えるブーツ。

他にもBANDOFのデッキシューズ、ブーツやDreams...のエナメルスニーカーもと思ったけど力尽きました。

さて、シャツ、アウター、帽子、アクセサリーなどはアップする日が来るのでしょうか・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2009-09-06 13:38 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/8921403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さあ、国立へ wardrobe 09夏でも-... >>