Wardrobe 09 夏 ハーフパンツ

夏、といえばハーフパンツといっても過言じゃないでしょう。

確かにデニムも好きですが、ドレスアップしたときはKVAの黒のパンツとかはきますが、
基本はハーフパンツです。

あまり買い足していないようで、けっこうかいたされているジャンルですね。
30オーバーがそれでいいのかって言われても困ります。

ちなみにクロップトはそんなに好きじゃなかったのですが、今期は一つだけよくはきました。
ええ、10年前の服のリメイクですがね・・・。



a0028025_22555626.jpg


Comme des garcons homme plus
08SSのショーツ。太めでこなれていきました。
こればっかはいていた。

coeur
レザーとのコンビがよい、coeurのハーフパンツ。
ちょっと少年な感じ。

Kingly Theaterprodcts
ジャージ素材のバスケットショーツ。
自転車乗るときはこれが一番。
寝るときも使える。
ああ万能。

NUMBER(N)INE Re-make Croped
ナンバーナイン00年SSのパンツをリメイクして作りました。

どうにもね、これの裾の処理が気に入らなかったので、思い切ってぶった切りました。
その結果、非常に今年らしく、はきやすくなったので。

半そでと、ブーツやスニーカーと合わせてよくはきましたね。
これであと10年は戦え・・・。るかな。
[PR]
by nariyukkiy | 2009-09-15 23:03 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/8968764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 霧島アートの森へ。 Wardrobe09夏 my ... >>