ごぶさた9月

はてさて、9月は鹿児島までアートの森やFC東京の試合を見に旅したりして以来、更新が滞っていました。

と、いうのもシルバーウィークはガンバ大阪戦を見た足で大阪まであひるちゃんに会いにいき、
日本最強のパン屋=タケウチにてパンのバカ買いをし、
サントリーミュージアムでスタジオジブリ展をみて(キキが街に入るところの設計がすごかった、けどそれと冒頭シーンしかセル残ってないって何だよ)

glafとTRUCKと大阪のオサレ家具二大巨頭をはしごし、

名古屋以来の嵐のドームコンサートに潜り込む隙に

行きつけのイタリアンへは2週間のうちに3回は通う、ということを繰り返し、

RUSTへはまんまとセールに行ってしまい、給料とほぼ同額使いはたし。。。


と、書いていてもなかなかアホなくらい遊び倒しているわけで、あんたなにやってんだ的、もしくはSundaypeoplelife的なまさに私的な月だったわけです。

改行ごとに遊びのセクション区切りましたが、本当いつ仕事してたんだろ。

とはいえとはいえトワエモア、というのはかせきさいだぁの名バースですが、

10月も花火見に行ったり、鹿児島にまた行ったり、なぜかパヒューム見に行ったりなんだ利している隙に、きっと乃木坂やそのほかが埋めるなんともいつ仕事するんだ的な月になるんだろうなと思いつつ、合い言葉は手抜きなんて当たり前のいざ、サンデーピープルライフをよろしゅうおねがいします。まる
[PR]
by nariyukkiy | 2009-10-02 00:45 | sunday people


<< ひさびさに代表が楽しそうな気も... 暑さ、のち灰まみれ、最後はスコ... >>