生きていれば。

元気、といえない日もある。わかるでしょ?

確かに、その通り。元気な日もあれば、元気じゃない日もある。
別に忙しいわけでも、不機嫌なわけでもなく楽しくメールや電話をしたくないときもある。

頭じゃ理解できても、はいそうですか。って人はならないみたい。こう言ってる側から、メールや電話を待っているのも、やっぱり事実。楽しくなんて話せないのに。きっと会ったら無口で、なんも話さないのに。

なんだか、全てが中途半端な気がして、今日は1日ダメな日でした。
そんな日に限って、財布も忘れるしさ。。。

会社後、登城。
仲良しの女の子とすれ違う。彼女はまだ仕事中。
城の前で顔見知りのこどもにあう。
なんだなんだ?

このあいだのキャンプについての反省会。
特段すごいことはなしていないのに、時間があっという間に過ぎる。
ねえ、じぶんらしさっていったいなんでしょう?

今日は自省モード。明日には削除or書き直し決定内容だな、こりゃ。
[PR]
by nariyukkiy | 2004-08-26 00:28 | sunday people | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/925862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-08-26 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-08-26 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aqua-field at 2004-08-27 14:10
コメントいただきありがとうゴザイマス!

私もこの感じ、すっごくわかります!!
メールが来て喜んでる自分がいるのに、返事をするのがなんとなく億劫・・・
つらいとき誰かに会ってても、言葉にまとめる気力がなくて、結局話せずに終わってしまう・・・
私はこんな感じのときがあります。

でもそんなところも自分なんだからって最近は思ってますけどね(苦笑)


<< 街 R.D.R >>