つぶやき風に更新

久々だし、つれづれと。

・DiorHomme祭りVSマルジェラ祭りから2週間。左の薬指の重さに、ちょっとだけ慣れてきましたw

・でも休日は右にRUSTのピンキーのほうが気分だったり。

・RUSTの新店舗はなかなかいいですよ、メンズフロア。>無能さん。

・3週間も東京の試合を見れなかった・・・うちに今期終了。来週は行きます。

・この冬は靴祭りです。DiorHommeのブーツ、KVAのスニーカー、Bandofのブーツ・・・。今ほしいのは、マルジェラの革靴・・・。

・そのほか、プリュスのジャケットがいまさら気になる。

・アンダーカバイズムに手を出しました。Districtの所為ですね。

・ジャケット姿にも合う、かばんがほしいです・・・。え、クロムハーツ??

・今年も、オーチャード2連荘行ってきました。菊地成孔はええ。

・Bestライブはこれで「ダブセクステットとUAによる、OverthaRainbow」に決定。

・金曜日はエスニック、土曜日は終演後ランテルナマジカ。イタリアン最高。

・結局パスカルドンキーノは姿を見ることなく、春夏に期待することとなりました。

・残る今年のライブはソウルセット@リキッドルームのみ。

・というか、菊地成孔、ソウルセット、Perfumeしかいってないじゃん、今年。

・タベモノオブザイヤーは、大阪のフレンチ、トゥールモンドさんと、乃木坂のヴィラージュかしら。

・ヴィラージュは月2ペースで行き過ぎた。

・ブルーノ・クアドロスに栄光あれ。サリ、フジ、ありがとう。

・シャツのサイズは、圧倒的にBandのXSが気分。
[PR]
by nariyukkiy | 2009-12-07 01:14 | sunday people | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/9376520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< RUSTからクリスマスカード 今季終了(個人的に) >>