Buena sensación!

いいきぶん!こういうらしい(あってる?ご指摘受けて変えてみた。)

まあ、フランス語でもfeelは、にたような奴だから、いーのかな?
そんなこんなで、昨日の夜はスペイン料理を食べに友人の地元まで行ってきました。
なんだか、スペインの食堂に来たかのような気さくなお店で、幹事はいつのまにか店のおばちゃん?料理は美味しかったし、雰囲気もとてもよかった。

メンツは・・・一言で言うと僕が好きなメンバーだな(笑)・・・・・・(注:男女関係ありません)

別に特段話題があるわけでも、話したいことがあるわけでもないけれど、そん時メールして答えてくれた人々?と自由気ままに飲みました。

楽しかったし、久々にリラックスして飲みましたね。帰ってくるあたりからの記憶がすこーし遠いけれど・・・。こー言う感じの飲み、けっこう好きです。気を使わないし、ほっとできるし。


また開きたいんで、懲りずによろしく。
[PR]
by nariyukkiy | 2004-09-04 09:51 | sunday people | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://wonderword.exblog.jp/tb/974602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2004-09-04 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< highland,hardrain ただの公園だけど >>