人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ遅めの

更新です。

年明け1週間。
大阪の本部で過ごしたり実家に行ったり向こうの実家に行ったりモロッコに行ったりしているうちに、
ついすっかりたちあがりもスルー。

それでも担当氏にはそれなりにキープいただき、一通り抑えました。

だいぶ遅めの_a0028025_2228292.jpg


今日の成果。
・JYUNYA WATANABE Comme des Garcons MAN
ポケットがベイズリーに切り替わったBDシャツ
背抜きのベスト

あとは転写デニムと、ジャケットがなんかいいのがあれば。

・Comme des Garcons HOMME plus
ネクタイ付シャツ
カーディガン柄のベスト
ラバーソール(黒茶コンビ)
靴下

ポリ縮考えとくかー。
スカート、パンツの類とネクタイはりついたジャケットはなかなかいいんだけど、飽きそうだなと。

・District
半端丈チノ

ネイビーのスーツほしいですね・・・。

・coeur
coeur ripeのヒョウ柄ハット(セール)
ripeは秋冬でお休みするとのことだったので。
coeurはワンシーズンに1~3個は買っています、はい。










ちなみにセールの成果は、、、

BAND OF OUTSIDERSの
ボタンダウンシャツ(×2)
ショートダッフルコート

GOODENOUGH
シャツ

CDGシャツ
ウールカットソー

CosmicWonder
デニム

この結果、プロパーで買った、BANDのデッキシューズ、コズミックワンダーのカットソーを追加すると、

だいぶ遅めの_a0028025_2316174.jpg


こいつに載っていた、嵐の櫻井君(BANDのショートダッフル、コズミックワンダーのカットソー)、ニノ(デッキシューズ・デニム)の色違いフォロワー・・・。

特に櫻井君はYAECAのチノだったので、Districtの半端丈×ミハラのブーツでほぼ完コピ可能・・・。

いやいやいやいや、BANDも、コズミックワンダーも俺がもともと好きなブランドですから!
by nariyukkiy | 2010-01-24 22:28 | fashion


<< サッカーに希望を抱けるか(中国戦) 終わりの続き >>