今日の出来事と、気になるもの。

昨日見てきた消失にかなり心奪われています。
DVDでたら買うレベルで

しかし今日の韓国戦は酷かった。
気持ちでも、試合運びでも完全に負けてるじゃねえか。
まだシーズンはじめだからとか、なんとかそんないいわけどうでもいいけど、詰まらん試合だった。

少なくとも「今年の6月に開催される、ワールドカップでベスト4を目指すチーム」のする試合でなかったことは確か。

まあいいや。もうどうでもいい。
それよか気になるもの。

コムデギャルソン関連はジュンヤのマドラス系をチェックするまでは冬眠。
シャツ、プリュスともに秋冬が気になる。

そうなると俄然Band Of Outsidersがきになるわけで、This is not a POLOSHIRTS(しかし、日本で作ってアメリカにいったのを逆輸入なんだよな。たしかに日本で買うほうが安い(HPより安い)のはなんでた)はもちろん、OXのシャツとダイダイ染めのネクタイはほしいところ。
しかしここのスーツもほしいよなー。
当分、こちらの洋服をチェックしたりお金ためたりしよう。(高いからシャツ以外はわりとセールにまわるしw)









[PR]
by nariyukkiy | 2010-02-14 22:36 | sunday people


<< イエローキッド(2009.日本) Disappearance o... >>