カテゴリ:fashion( 165 )

クールのセール

さて、唯一無二の楽しみにしているセールといえば、最強無敵の帽子屋、coeurのセールです。
今回もセール初日のオープン直後のお店に直撃。
デザイナーさんや、最近店頭にいなかった顔見知りのスタッフさんもいて、おー、と思いつつ、込んでる店内からナイスな帽子を買ってきました。

今期の買い物はあとはヨウジのセールで〆。
今期の買い物を総括すると
○ギャルソンのスカート付きタータンチェックパンツ
○ギャルソンのモヘアボーダーニットジャケット
○コズミックワンダーの共地ネクタイ付きピンクストライプシャツ+ニットカーディガン
○ブッティストパンクのブラックデニム
○マルジェラのアーティザナルシリーズのジレ(ベスト)

あたりが自慢のお買い物でしょうかね。なんか、数は少ないけど、もともとあるアイテムと似合うものばっか買ったかな。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-01-09 12:03 | fashion | Trackback | Comments(2)

セールのドキドキに

ひとつあったよ。

でもねえ、定価50,000円のマフラー・・・。
ちょっとむりかな。。。倹約倹約orz
[PR]
by nariyukkiy | 2005-01-05 13:56 | fashion | Trackback(1) | Comments(3)

Dior Homme

縁あって、手に入れました!
しかもけっこうリーズナブルに。

デニム、この間試着したサイズを購入したけど、さすが!細い!
パリッパリのデニムはことさら固くて細いですからね。
穿けるけど、太れないなあ。そして俺は左足のほうが太いらしい。。。
ちょっとショック。

ちなみにシャツも、これ以上太ることを拒否していて、好き。

はまりそうだ。。。ほそすぎ!と思った時期もあったけど、この細さとストイックさは、いいですね。中途半端はよくないね。そー言う意味で、こんな着る人選ぶ服は、けっこう好きだ。某カリスマスタイリストの似合わなさっぷりを露呈していて、彼のセンスのなさをぶちまけてるし、ハ○ル君の顔のでかさもばらしちゃってるしね。
え、俺?それは、、、どーでしょう?
[PR]
by nariyukkiy | 2004-11-22 23:37 | fashion | Trackback | Comments(2)

coeur、その後

毎日が忙しくて仕方がなく、ブログも滞りかち。

とわいえ、土曜日は少ない時間を利用してcoeur(クール)のセールに行ってきました。
coeurは代官山にある帽子専門店です。
ここの特徴は「定番」ではなく、「モード」であるところ。
つまり、シーズンごとにコンセプトを打ち出して、帽子を作っているんです。

今期はけっこう麦わらが目に付いて、そんなのばっかり3つばかり購入。
そのほかに布帛のものも1個。ニットのもひとつ。


店員にあきれられました。
でもやめられない。

またいきますよ!
[PR]
by nariyukkiy | 2004-07-15 01:16 | fashion | Trackback | Comments(0)

ファッション・アディクト

洋服好きです。
世の中はセール、セールといっていますが、僕にとってはもうすぐ秋冬。
今週は大好きなY's For Menも予約時期だし、フセイン・チャラヤンは今週末立ち上げ。ギャルソンは今期はちょっといまいちだけど、かわりにマルジェラの裏使いのシリーズはかなり気になるし、ディオール・オムの美しいスカート!はぜひ見てみたい。(再来週立ち上げだっけ?)
今の言葉の半分でもわかる方、一緒に洋服に命、捧げてみませんか?

そうそう、「下妻物語」を先日見てきました。
話のストーリーやディティールはもちろんですが、主人公桃子の哲学は結構いいですね。

「たまたま洋服(桃子の場合ロリータなんですけど)に命捧げて何が悪い」

いや、まぢ、そう。
何も悪くないです。
洋服に命捧げて何が悪い。

あ、でもかわいー女の子とデートできるとか、oasisのライブがあったらそっち優先かな。
ぜんぜん命捧げてないじゃん。
[PR]
by nariyukkiy | 2004-07-05 01:55 | fashion | Trackback | Comments(0)