<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あぢい

昨日のFC東京Bチームfeat.ナオ VSけっこう本気なドイツ軍団 はBチームの完敗でしたね。

ってか、暑い。
暑すぎ。
どうにかして。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-29 13:28 | sunday people | Trackback | Comments(2)

代表GKといえば

今野を大黒の隣に追い払い(笑)、カーンとの対決を遠藤に譲ったわれらが土肥、ご生誕記念日でしたね。

加地、あとがこえーぞ・・・・。

a0028025_1054844.jpg

(写真はトーチュウより)
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-25 10:52 | Footballiloveit | Trackback | Comments(8)

涼しい夏の朝

と、言えばさわやかに決まっていますよね~。

で、「おばか!腹巻きして寝なさい!」というやさしいメールをもらう羽目になるのです・・・。

More
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-24 11:24 | sunday people | Trackback | Comments(1)

地震のせいにしてしまえ

一瞬、人の道に外れたコメントが思い浮かんだけど、必死でカバー。
僕は人間ですから

とりあえず、うちに帰ってきて生き残っていたガンダムシリーズは「グフフライトタイプ」のみ。
ドズル中将以下ジオン軍およびガンダムを中心とする連邦は全滅でした。

で、FC東京VSヴィッセル神戸
わがモナムール東京正GK掛川、今日は外したのに(かわりに土肥)キレまくりでしたね。むー。
で、肝心の?攻撃陣。
正直、ナオは休んでいていいと思ったんですけどね。

やっぱしあと一歩が足りない、優しい東京でした。

ノリオと憂太が出てきてよくなりましたねー。

まあ、しかし後半15分前後のバックスタンド前で繰り広げられた攻撃。
あれはセクシーでした。
入れば鼻血ものでしたね。
(直後にゆーたが決めているんですけどね)

なんか消化不良ですが、まあ笑えたからよしとしよう・・・。

しかしまあ
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-23 23:08 | Footballiloveit | Trackback(1) | Comments(6)

Chill out

暑くなってくると、ロックよかDUBやラヴァーズが聴きたくなるのです。

で、けっこう気に入っているのがこのBigbud”Fear of Flying”です。



CD1のドラムンベースもいいですが、なんといってもCD2!
めちゃくちゃチルアウト。

あー、夏の夜はDUBがよく似合う。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-22 22:04 | music | Trackback | Comments(1)

こう暑いとさあ

身体はぼろぼろ。
そして、なんとなく心もぼろぼろ。

まあ、最近ずっとそうだけどね。
麻薬も切れてきた。

しばらく休憩。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-20 10:01 | sunday people | Trackback | Comments(2)

今ちゃん!

東アジア選手権

ついに今ちゃんA代表!もちろん、土肥、加地とモニも!
まあ、加地が選出されるのはいいけど、右サイド、他にいないんすかね・・・、まじで。

赤の田中タンもFWでがんばってもらいましょう!(日本FWいないからなあ)
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-19 15:14 | Footballiloveit | Trackback | Comments(3)

梅雨明け宣言

18日、暑かった日。
東京でも、梅雨明け宣言がされたみたいだ。

おりしも買い物に出かけたとき、同乗者が「てきとーに」選んだBGMは
Marc Johnson"Sound of summer running"から、"Summer running"
すいている道を運転するのがとても気持ちいい瞬間でした。

このアルバムはタイトルどおり、夏の音が詰まっています。
アメリカの南西部を旅したかのような、Blues。
a0028025_15583012.jpg
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-18 08:01 | music | Trackback | Comments(0)

避暑地へ

今日はなんとなくいい天気だったし、ちーに付き合ってもらって軽井沢にドライブ。
本当はみんなで富士急!と思っていたが、予定もあわなかったし、そっちは順延で。
まあ、車の運転がしたかったからね。ちー、付き合ってくれてサンクスです。
最近、よく遊んでくれるよねー。

で、アウトレットでお買い物して、絵本の森でまったりして、帰ってきました。
音楽聴きながらしゃべってたくらいしか覚えてないなあ。

しかし、「私が鼻歌を歌えるのは家の中だけ」らしいですよ。
「彼となら、ヤでもカラオケ行くわ」だそうですしね。
なんじゃそりゃ。まだまだ、仲良しになる道は遠いのね・・・。

夏の高原はさわやかで気持ちよかった。

BGMはRDRをはじめ、夏っぽいのばっかだったなあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-18 08:00 | sunday people | Trackback | Comments(0)

快勝!ファイヤーワークス

FC東京 VS.横浜・F・マリノス
4-0

今日はいつものA自由席ではなく、G1観戦。
はじめっから歌歌いまくり。そりゃそーだ、G1ですもの。

しかしまあ、今ちゃんのヘッドで先制!
花火がどっかんどっかんうちあがって・・・・

後半も花火がゴールに打ちあがりまくり。
もちろん、席も人が飛び跳ねる飛び跳ねる。

ノリオのFK、ふつーにシュート。ゆーたのシュート。
守備はスーパーセーブもあって、完封ですよ。

あー、笑った。
楽しすぎた。

眠らない街を歌いながら、涙が出てきそうになりました。
[PR]
by nariyukkiy | 2005-07-17 19:00 | Footballiloveit | Trackback(2) | Comments(5)