<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

寒い冬にダッフルコートきて

原宿あたりを歩いていくのは、なかなか楽しいです。

高校の頃とはどこか違っている風景だけど、あの頃使っていたCDウォークマンからipodにBGMを流す機械は変わっていても、流れるうたは変わらない。

そして、オザケンはなんですか、このタイトル!曲名!(これが本題)
小沢健二、曲名、タイトル名決定(bounce.comより)

『毎日の環境学 Ecology of Everyday Life』ですよ。

僕らの考えを軽く跳躍するスピードで、彼は進化しているのでしょうか?
それともニューヨークにいるなんてのは実はうそで、ハワイあたりでウクレレかなでてるんでしょうか?小山田系のアンビエント/エレクトロニックなのかしら?

犬~Life、そして「eclectic」にあった「僕のアーバンブルーズへの貢献」がちょこっと見えないのと、球体路線のJazzでもなさそう、というあたりにドキドキしつつも3月を楽しみにしています。

気分は「春にして君を想う」ですね。
渋谷毅オーケストラとのコラボ、そして、(今のところ)最後のシングル。

早く春よ来い!オザケンちゃんとアルバム出してね!EMIホームページはこのままでいいのか!?
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-30 10:30 | oza | Trackback(1) | Comments(3)

オムプリュス・・・

・・・・大物いっちゃいました。

裏地リップ&タンのひとつボタンジャケット。
立ち上がりで担当さんが着ていて、一見ふつーのジャケットだけど、裏地はあのリップ&タン全開。

シルエットも美しくてすばらしいですね。

ほんとはクリス・ヴァン・アッシュのジャケットを狙っていましたが、ここのはサイズでかいと聞き、変更~♪

Distrctの店員さんも結婚式用に手に入れたらしいし、僕もその用途で行きますかね。

とりあえず結婚してくれてありがとう!(マイフレンド)
これからする人もおめでとう!(未定です)
式(もしくは披露パーティー)に呼んでね!(オレと関係ない人もぜひ!自慢しに行くからさ!)
もう着ていく服は買ったからさ!って感じ!

と、なるとパンツもドレッシーなやつを買わないとな・・・。
いやあ、完全に買い物のだしにしておりますね。

普段使いのハズシのパンツも必要だし・・・。

ふふふ。

買い物たのしー。
え、、、タダの無限スパイラル??

a0028025_16535258.jpg
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-25 00:21 | fashion | Trackback | Comments(2)

お、今日の音ログジャケット

いいセンスですねえ。

岡崎京子がジャケットを書いた「Tokyo DUV story」です。

ネーミングセンスの安直さと似てにつかぬ、いい音楽ですよ。

a0028025_18344043.jpg

[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-23 16:54 | music | Trackback | Comments(0)

立ち上がりその後

J-stylecomさんの2006SS JYUNYAMAN立ち上がりにTB返し!

さて。14日の立ち上がりもひと段落しましたが、始まったばかりの春夏、悩み(欲望)も多いものです。まあ、ゆるゆるいきたいですね~。まだ外は寒いし。

続きを読む
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-17 21:31 | fashion | Trackback | Comments(4)

秋冬ベストバイ

a0028025_13104315.jpg

ギャルソンオムプリュスのジャケットにヨウジのロングニット。
着心地いいし、シンプルなのにどこかおかしい。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-15 13:10 | fashion | Trackback | Comments(2)

冬coeur

a0028025_12374899.jpg

この冬活躍中のcoeurの帽子たち

手前のハンチングと、百合のやつはripe(ひとつランク上のラインで1個3万円から~)です。
緑と茶色のボーダーのが、下で自慢していたネックウォーマーにもなる帽子☆

あ、ちなみにしたのマットは±0のサッカーマット(ペナルティーエリア)です。コーナーはお風呂の前にありますー。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-15 12:37 | fashion | Trackback | Comments(4)

evergreen

a0028025_12344231.jpg


昨日はギャルソンの春夏立ち上がり。

皆さん古着加工スウェットに走ったみたいですが、シャツ好きとしてはシャツシャツ(笑)
これはevergreenのドッキングシャツですね。
いろいろ着てみて一番しっくりきたので。
リップ&タンのはまた今度にとっておきました。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-15 12:34 | fashion | Trackback(1) | Comments(0)

いい天気

だからこそ、引きこもろうかしら。

それとも自転車乗ってどこか行こうかしら。

冬は出不精になりますね。

いざ、sundaypeople life
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-15 11:44 | sunday people | Trackback | Comments(0)

サヨナラ加地

加地亮選手完全遺跡
誕生日に移籍ですか。ちぇ。

ガンバでもがんばってください。あーつまらんギャグ。
たまには見に行くかもしれません。
カジオログにリスペクトして、"加地さん移籍の影響"でも書いてみようかな。

まともな文章になっていないし・・。

読まないほうがいいですよー。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-13 16:42 | Footballiloveit | Trackback | Comments(3)

オザケーーーン!

小沢健二、4年ぶりのニュー・アルバムを発表

なんだこりゃあああああああああ。
かう!

以上!
[PR]
by nariyukkiy | 2006-01-11 22:08 | oza | Trackback | Comments(8)