<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ボスニアをなんとなく応援

a0028025_2217366.jpg

こんなシャツもってんだなー。

ちなみにスロヴェニアのノースリーブとクロアチアのピンズももってます。
なんだそりゃ。

ボスニア、応援しますよ(TB先はリラックマな犬的生活さま)

今日はそこそこはやくかえってこれたなー

ちなみに試合は
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-28 22:17 | Footballiloveit | Trackback | Comments(1)

東京のある週末。

PSM FC東京 VS. ヴァンフォーレ甲府

さて、青赤だらけ。ホーム側の列にはさりげなくヴァンフォーレな合羽を着た人もまぎれてました。
メインのコーナー前辺りでみていたのですがメインはメインでみやすいですねえ。

まあ、細かいことは他に任せて。

※とりあえず持っていったステンレスの水筒が保温能力が低かったのにしょんぼり。
※ササのゴールは目の前で繰り広げられてて、やっぱ目の前でシュートが決められようとしているのは楽しいですね。
※徳永は加地と比べて遜色がないけどたまにポカしますね。
※ポカといえばゆーたと赤嶺がけっこうしていたきがしますな。
※ルーカスと浄さんの連携不足はいいのか??
※増嶋へのバックパスへのブーイングは、「バックパスだから」というよりは、「増嶋だから」に起因する気がしましたが、どうなんでしょう?まっすぅは信じられないようなプレイで笑いを生み出し、前線まで攻めていって笑いを生み出し、DFラインで唯一バックパスで笑いとブーイングを生み出す逸材でした。

とまあ、そんなこんなで東京のある週末、雨でもそこそこ楽しめたし、来週の開幕が楽しみですね。

あ、モニワの出血は大丈夫だったんですか?
>選手紹介の人。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-26 18:59 | Footballiloveit | Trackback(1) | Comments(4)

人と一緒には行きたくないもの。

ダントツ1位は、洋服の買い物だったりします。

もちろん、人と行くのが楽しいときもあるけど、ホンキで買い物するときと、特に担当のいるギャルソンなんかにいくのは圧倒的に1人が多いですね。

前者は冷静に自分と自分の財布と鏡の中の自分との対話が必要で、他人の意見を聞いているとそれがぶれてしまうから、ちょっと遠慮したいですね。

逆にそこまでほしくないものや、ど~しよーかなぁぁと1週間以上悩んで決まらない洋服であれば人といっても買えますけど、そー言うときの洋服のほうが失敗が多い気がするのは気のせいではない気もします。

担当さんがいるショップに関しては別の面でめんどくさいきがするので・・。ってこれはあまり理解されないかああ、でも、実際人と行くのは絶対にヤですね。


人と一緒に買い物する=オレはほとんど買わないでウインドウショッピングを楽しむか失敗してあとで後悔する確率の高さに身を任すか。

まあ、それが楽しいときもあるし、人といってもほしいものを手に入れることも多々ありますが・・。

やっぱり1人のほうがいいな。


もっとも



買ってくれる、という場合はこの限りじゃございません。

ぜひ、ご一緒に買い物しに行きましょう~。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-26 01:18 | fashion | Trackback(1) | Comments(4)

想定内のつまらなさ

ボスニア戦

ボスニア・ヘルツェボヴィナは一度行ったことがあります。

サラエヴォからモスタルを経てクロアチアの至宝、ドヴロブニクへ。
楽しかったなあ。

というわけで代表メンバー。

まあ、ほぼ想定内だけどさ。
がんばっても越えられない壁=ジーコの頑固さがあったってことだけどさ。

でも柳沢と高原はいらねーでしょー。
タコなんでまだいるの?

結果出してなさすぎでしょー。

ってか、誰か
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-23 17:17 | Footballiloveit | Trackback | Comments(4)

初フクアリ!

JリーグPSM
ジェフ市原・千葉犬 VS. 柏J2レイソル

初フクアリ、なんとなく千葉銀カップにいってきました!
久々のサッカー観戦です。


a0028025_23145337.jpg


阿部と巻がいない千葉対、南雄太以外誰が残っているのかよく知らんかった柏の対戦。
とりあえずカレーはおいしかったですな。

a0028025_2316837.jpg


隣のタコスもおいしかったです。

試合は、バックパスだらけの千葉にイライラしつつも、前半は柏ペース。
試合の組み立ては、ディエゴ(柏11番)が一番上手かったよーに思えます。

ってか、千葉はだめでしたねー。GKにパスしすぎ。


1人気はいていたのがイリヤン・ストヤノフ!
あんたすげーよ。

前線までドリブルしたり、ピンポイントクロスも美しかった(そのパスを取れないのはどーかとおもうけどさ。。。)いやー、よかったわー。

他もがんばってたけどね。後半、明らかにオシム先生におこられたんだろうなー、みたいに動きがよくなったのは面白いというかなんというか。「うちはまだ全員Jリーガーが揃っているわけではありませんし、、、」なんていう、オシムですからね・・・。
なにはともあれ、2-0で千葉の勝ち!
1対1の場面で自爆した人がいたとか、パスミスが多すぎたとかは内緒にしときます。

ご飯はおいしかったし、ちっちゃくて近くで見れるしで、なかなかいい場所でした、フクアリ。

まあ、味スタのほうがなれた感じがしていいけどねー。

最後に拍手をするストヤノフで。
来週は東京のPSMですね。たのしみー。

a0028025_2334917.jpg

[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-19 23:34 | Footballiloveit | Trackback | Comments(2)

最近思うこと

・・・。

なんか最近思うのですが。

このブログ、前よりも遊んでなくない?

いや、チョコチョコ遊びに入っているはずだが。、、、

なんか、気分じゃないのか?おれ?
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-17 01:15 | sunday people | Trackback | Comments(2)

気がついたらオリンピックが始まっていた

トリノ五輪、あなたの注目選手&注目競技は?

サッカー日本代表に一喜一憂し、チェルシーが惨敗したのにざまーみろと思い、レッズが連敗を止めたのにほっとする。

FC東京の年間チケットが届いて晴れてSOCIOだ~と思い、バルサが負けてリーガが面白くなってきたのが気になる。

あーー、オリンピックなんてやってたんだ。

しかし、イタリアダービー(ユヴェントスVS.インテル)が行われていたであろう当地イタリアはトリノ(トリノはユヴェントスですよね)ではどっちに皆さん興味あったのかなあ?

教えてタカタン。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-14 01:18 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)

"Eclipse"展

Cosmic Wonder

一言で言うと、光と音のある、空間。

いつも無機質なコズミックワンダーのショップで行われたエキシビジョンは、真っ白な世界におかれた岩、木、そしてマリア像や花瓶。

ところどころ、ミントの木が植えてあったり、白紙のノートがあったり。

空間は光と影で構成されていて、ディスプレイには森が映っていた。
鳥や虫の声が響き、水の音にかぶさるアンビエント・ミュージック。

スタッフから渡された実際のインスタレーションでは、モデルが立ったり座ったり、どれもトライバルな民族調の衣装と、テーラードがミックスされていていた。

次回もマジックビレッジ、と銘打ったコレクションになるようだが、一体どんなのか、期待がもてます。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-13 01:08 | sunday people | Trackback | Comments(0)

死なないでいる理由

しつもん

asukaの質問に素敵な答えなんか返せないんだけどね。

「わたし」は「何の」ために生きているのか。
って、その時々によって違う気がする。

答えを見つけたとき、こと切れてそうなきもする。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-12 22:10 | sunday people | Trackback | Comments(1)

サーンートースー(実況)

アメリカ VS. 日本

はい前半終了。

加地のナイスシュートもあったけど、気がつけば日本のいいところはほとんどなかった気がします。

・・・・・・
・・・左サイド壊滅?
攻撃もダメだし、守備もダメじゃん・・・。
シュートは加地の1本だけだったって・・・。
ドラゴンだと思ったら蛇でしたか。

はい後半始まり。
巻、佐藤来ましたね。
お、長谷部阿部。

小野→加地→巻!
カジクロスがきまったー。巻ナイス。

・・・でもアメリカペース?

・・・お、なんか続々交代した選手ががんばってますねー。
いいんでない?後半20分くらいから、よくなってきましたね。
やっぱトスいらんよ、トス。そして加地コール(笑)

右サイドいいですねえ。

・・・あれ、ジャパンタイムス終わり?(後半39分)

・・・おー、コーナーから中澤のゴール!
しかもちょーぎりぎりじゃん。ナイスー。

はい終了~。

・・・・・・。

やはり後半、立て直してからがよかったですね。

巻の奮起が一番目立ってたっすよ(ってわけでTBしてみた)
本人の有言実行ぶり(明日はチャンスをもらったら、ちゃんと結果が残せるように頑張ります!!)がいいですねー。ドイツでも見たいぞー。応援するぞー!

左サイドはなんとかするように。アメリカが右サイドからの攻撃を重視してるのはよくわかったよ。

まあ、点が取れない取れないといわれている代表、2点取ったのはいいことなのかなあ??

っと、モニワさんはいづこに・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-02-11 13:57 | Footballiloveit | Trackback | Comments(6)