<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

祝祭の服

a0028025_10572757.jpg


昨日は友人の結婚式の二次会。
Diorのセットアップは着ていてかなり楽しい。
(っていうか、それしか楽しいことなんてない)

けれど、タイまでDiorじゃひねりなさ杉だし(もってないけど)、とDistrictへいって、こいつをGet.

時間があったのでふらふらと青山~原宿を散歩。

SacaiGemのアーガイル・・・。

DiorのPetitサイズのジャケット、やはり最後に買っておこうかしら、と悩み中。

今季の買い物はもうそろそろ〆モード。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-30 10:57 | fashion

フロンターレ、胸を張れ

劣った頭の理事や日本KY大賞候補K淵がなにを言おうと、みんなわかってるぜ。

リーグも、ACL全力を尽くしたと。

ま、まだ残っているクラシコは譲らないけどさ(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-28 23:29 | Footballiloveit

マボロシのパン、again

a0028025_21431884.jpg

「あの」建物が廃墟化しているのは、wallにmaiさんのパン屋さん、wall mini跡に移転したBAR(今度行ってみたいな)と、魅力的なお店が次々と去っていったからなのかしら。

またしても天然酵母のパンです。
少し出遅れたら、ほぼ売り切れ(涙)ちゃんと予約しておけばよかったなあ・・・。

ニアミスも残念でしたv
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-20 21:43 | sunday people

アウェイ@某BARにて

15日に開催された国立AWAY戦。
故あって旅の途中で見たのですが・・・・。

どうやら関東のチーム同士の対戦、お客さんも少ない・・・。

というか、俺1人。

めちゃくちゃアウェイです。

それでもビールを飲み、ウイスキーを飲みながら大画面を独り占め。
ブツブツ言いながら見るのは家で見てるのとなんらかわりません。

結局ビールにハイボール(ウイスキー+ソーダ)にボウモアロック(しかもサービスなのかなんなのかスリーフィンガー)×2杯。すっかり気持ちよくなって覚えているのは平山の独走ゴールと、「平山はアカミネを見習ってほしいですねー」というTBSアナウンサーのお言葉だけです。

いやはやのんだのんだ。

勝った勝った。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-15 21:29 | Footballiloveit

15年ぶり?

a0028025_13310100.jpg


普段帰省したときは鹿児島市内だけなのですが、今回はさらに奥、薩摩半島の真ん中付近まで足を伸ばしました。

記憶の中にある田舎と、どこか違うけれど懐かしい感じ。

大叔母の作るあげ豆腐は本当に美味しい。
そして、田舎の一軒家はどこか暖かい。

振り向けば近所の野山がいつも見守っている集落、また来たいなあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-13 13:31 | sunday people

桜島非定点観測

a0028025_17161940.jpg

今年も一枚、ぱちりと。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-12 17:16 | sunday people

UA@野音(少しだけネタバレかも)

※UAのライブにいく人は見ないほうがいいかもしれません。

昨日はEL TOKYOでの神戸戦。(さっさとエントリ上げろよ、と)
東京快勝!(みんなで勝ちを喜ぶのって楽しいですわ)

一応たたみます。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-03 00:01 | music

ようやくの歓喜

だから言ったじゃん!

今ちゃんはボランチだって。
栗澤出せって。
赤嶺はいいって。

ボランチ今野は、マジすごかった。
中盤は、今ちゃんと梶山のためにあった。

(栗澤がフォローしてくれたからだけど)

まだまだシゲニワさんが出場していたり、秘密兵器(EVA)は公開日にもかかわらず出撃はなかったが(もっとも使徒級の敵もいないのだが)、とりあえずボランチ今野で2連勝。

左サイド(トップ下)のポジション争いも激化して「こっから」と思える試合でした。

ほぼ満員の国立(情操階は開けてなかったけど)での勝利ってのは大きいですよね。
次もAWAY国立だし、ガツンと勝ってくださいよ!

僕は欠席ですけどorz

そーいや満員でもベロ旗掲げるのはどーかと?
という意見をどっかで見たけど、まーべつによくね?
本当に満員(上層階開けなくては対応できない/味スタは常に4万人台)になってから文句は言えばいいかと。

[PR]
by nariyukkiy | 2007-09-01 20:30 | Footballiloveit