<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クラシコは今年限りでやめたほうがよくね?

(日記の案1)いやー、今日は楽しい一日でしたね!
台風一過の気持ちいい一日。いかにもフットボール日和。

昨日、豪雨の中でやった負け組他チームを尻目に、大勝ですよ。

しかも相手はあのにっくき瓦斯。

ほんと、気持ちよかった。

と、いうわけで今日から川崎サポになります。

(日記の案2)
今日は天皇杯に向けて川崎フロンターレと練習試合がありました。
無料ということだったので、見に行ったのですがフルメンバーでそろえてきた川崎に対して、東京はサテライト+U-18の布陣だった所為か、ボロ負けでした。

だよね?そうだよね?

More
[PR]
by nariyukkiy | 2007-10-28 19:39 | Footballiloveit

ミーハーですいません・・・。

a0028025_218374.jpg


KVAのハイカットスニーカー。

あまり白いスニーカーは持っていないのですが、これはつい。
一応Diorの白スニと競合したのですが、サイズ感もこちらのほうがよく、汚して履いたらいいだろうなあ、と思い、購入にいたりました。

思ったより派手じゃない、一番露出が少ないパターン(出てるのは赤紐、もしくは両方色違いスニ)ですし、まあいいかなと。

で、既にけっこう履いているのですが、履きゴゴチは上々。
長距離歩いても疲れません。

惜しむらくはそのボリューム感ゆえ、靴が主役になりすぎる帰来があるところですかなあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-10-21 21:12 | fashion

鞠戦の呪縛から遠く離れて

a0028025_136245.jpg


土浦花火競技会へいっておりました。

僕が見ないと負ける可能性が高い鞠戦、勝利でよかった。
土浦に向かう電車で気が気じゃなかった。

しかし、この花火はいいねー。
来年の花火が大体見られると噂の花火競技会。

スターマインの競演におなか一杯です。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-10-07 01:37 | sunday people

対犬(遅

雨のフクアリ。

喜作に並び、HALFTIMEのペンネを買い、Jボールは売り切れ。。。

アウェイゴール裏にもサマナラを。もっとタコスを。
というか、勝ち点と一緒にフクアリも東京に持ってきたくなった、そんな試合前・・・。

前半、ファーストシュートまでは良かったんだけどねえ・・・。

後は見事に千葉のペース。2-0にされても、まだまだ、と思えたのは去年の残像でしょうか。

トランペットと一緒に盛り上がった後半のゴール裏。そしてそれに呼応するかのように、ピッチの上も徐々に東京が押し込みだす・・・。

確かに石川、クリを変えてから良くはなったけど、石川は悔しそうだったなあ。けっこう良かったと思ったんだけど。(クリ・・・・。)

しかし、結果として石川→リチェは大当たりでしたね。
次々と入るクロスにシュート。

3-0にされても、負ける気はしませんでした。

・・・。

それだけに、残念。

こんな試合するから、やめられないんだ。と思いつつもやはり敗戦のアウェイは遠い・・・。
しかも雨だし。

悲しかったなあ。

さて、横鞠戦。
これがいけないんですよ。

で、不吉なことかくと・・・。

More
[PR]
by nariyukkiy | 2007-10-04 01:46 | Footballiloveit

Jの上のほうは何考えてんだ?

川崎Fのメンバー大量入れ替えをめぐる騒動で、川崎Fの武田社長が2日、Jリーグを訪問し、鬼武チェアマン、犬飼専務理事らと会談した。両者は9月28日にも話し合いを持ったが、同30日の甲府戦でサポーターが「我々は裏切られていません」との横断幕を掲げたことを受け、リーグ側が再度の会談を要請した。鬼武チェアマンは「サポーターを裏切った」との“犬飼発言”について「川崎FだけでなくJ全部のファン、サポーターということ」と強調。選手側からベストメンバー規約の見直しを求める声が上がっていることについては「現状では変えない」と話した。

俺、川崎サポじゃねーけど。

いーじゃんいっちゃえよ。
サポーターじゃなくて、スポンサーだと。D通様が大事だと。

あと「家永は海外に行ったほうがいい」byバカワブチ
って、あんたイチサポじゃねーんだから。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-10-04 01:03 | Footballiloveit