<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クソレフリーココにきわまる。

いやー、酷い。
2002年のW杯の韓国の試合かってくらいあからさまにクソレフリー。
で、それに図に乗るラフプレー。

ってか、まじ何考えてんだ。

今ちゃんがでてるー、とかむじゃきに行ってられない酷い試合ですね。
(コンノはすばらしかった。)

疑惑の笛が終わりを告げたときの、選手のガッツポーズ。気合はいってたなあ。

怪我だけはしないでくださいな、それはライバルチームの選手でも、嫌いな赤のけーたでも(倒す楽しみがなくなりますからね)

ってか、そんな近隣国からカボレいらっしゃ~い。(中国じゃないけど)

東京のキャンプレポ見ていたら、都城で自主トレだったんですか、今まで・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-02-21 00:15 | Footballiloveit

冬の夕暮れ

GR-Dで撮った写真。
なかなかリサイズしないのよね・・。
a0028025_23532849.jpg

[PR]
by nariyukkiy | 2008-02-17 23:53 | sunday people

開幕、早く来い。

皆さんのTMや小平レポートを読んでいたら、だいぶ「おらなんかワクワクしてきたぞ」孫悟空状態ですね。あと1月弱、早く来ないかな、開幕戦。早く来ないかなシーズンチケット。

で、トーチュウの記者ブログは、すっかり「ラブリー」オザケン祭り。

なんつーか、世代が被っているのかナンなのかしらないけれど、すっかりオザケン回顧(少し前のエントリー読んだら凹むと思うぞ・・・)

なかなかうまいこといえないけれど、痛快ウキウキ通りの歌詞でも引用して、早く来ないかなー、開幕な気分を代弁してもらいましょう。

(勝利の)喜びを他の誰かと分かり合う、それだけがこの世の中を熱くする!


と、さすがフットボール好きな小沢さんだけある。なかなかサポーター魂を熱くする歌詞が多いようで・・・・。

というか単純に恋愛とサッカーは似ているのか?

ともかく、ラブリー東京本格開始まであと少し。怪我なく、つつがなく開幕が迎えられますように。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-02-12 07:43 | Footballiloveit

ツボイと一緒にタカハラも代表引退したら?

タカハライラネ

と、タイトルどおりですが特例だかなんだか知らないけど、タカハラなんてどーでもいいわ。
ま、「移籍した選手だから」っていうんだったら羽生とか水本とかも召集遠慮すべきですけどね・・・。

つーか、東京の選手が出ない代表の試合にほっとんど興味ありませーん。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-02-09 19:50 | Footballiloveit