<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

試合に勝って、

ウキウキで帰り途中に渋谷で定期が脱走しましたorz


なんか、スゲー負けた気分。

なので、今日はココまで。開門前から張り切っていったのになあ。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-04-30 00:02 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)

複数欲しくなるもの

洋服系はなんとなくアメブロに移行中のnariyukkiyですが、こちらでも書いていきましょー。

で、複数欲しいもの。
むかしっから気に入ったものは色違いも欲しくなるわけで、過去にボーダーニット、coeurの帽子、clamのクレイジーパターンのシャツ、シアタープロダクツのポロシャツなど前科がけっこうあります。

で、今回この複数買いの対象となっているのは、Number(n)ineのソックスなのです。

親指とそのほかの二股となっているこのソックス、なかなか履き心地が良くて・・・。ANTIPASTなんかも複数欲しくなる筆頭ではあるのですが、Number(n)ineのソックスも何足も欲しくなりますねー。今のところまだ2足ですが、きっとまだ増えるはず。

最近大物を買っていないので、何か買い物気分のnariyukkiyでした。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-04-29 00:06 | fashion | Trackback | Comments(2)

あわてちゃダメよね。

久々のFootnik観戦。
試合開始10分前についたらもう満員。

隣に清水サポの野郎がいてうるさかったな・・・(やつあたり)

で、試合はというと、前半から大竹を使うと、どこで反撃していいのやら・・・という感じでした。
いや、もちろん大竹がフルで出てもOKなチームになってほしいとは思うけど、今の段階では試合の途中で「よし、こっから反撃だ」というスイッチとしての機能の方が上回っているというか・・・。

梶山は何度も相手にパスするし、中盤が制圧できないと思ったような試合は出来ないってことですね。

代表の所為なのか、雨の所為なのかなかなかFWまでボールが回らない。

スカパーの解説も前半は清水がいい、いい、としかいってなかったな・・・。

で、結局コーナー決められてしまい、カボレや大竹にいいシーンがなくはないものの、ジャッジもあわててきて、カボレもだいぶイライラしているようで、結果として0-1で敗戦。

審判も含めてあわてていいことはないんですよ。

連敗しないチーム、が今年の裏テーマのようですし、火曜日はホームで勝ってほしいですね。

あ、あとどーでもいいけど赤いとこのFW,もう二度と代表とか口にすんなよ、やっぱりズル休みかよ。
代表でごっそりもってかれるのはどこのチームもお互い様だけど、ケガで休んだ選手が、週末のJにでてくるのはなんか間違ってんだろ、おい。

これでこいつがでてきたら、代表を応援する理由なぞないな、本当に。。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-04-26 23:09 | Footballiloveit | Trackback | Comments(4)

東京的負け組

とりあえず「ネオ・トーキョー」なエルゴラを買い、家に帰ってから録画していたサッカーニュースを見て、やっとこさ今週を喜ぶ気になっているsundaypeoplelifeです。こんばんわ。

しかし、大竹や長友をはじめとして、いま明らかに東京には勢いがありますね。

エルゴラの「東京を指揮してよかったー」てきな監督のガッツポーズも惚れます。

Movingしだした東京のサッカー、けが人や代表に招集された選手も多い中、GWもwkwkさせてほしいですねー。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-04-22 00:43 | Footballiloveit | Trackback | Comments(3)

残酷な神が支配するピッチ

土曜日の記憶ごと奈落な気分。
ありゃねーだろ。
能活のプレゼントを無視すんなよ。最後に挨拶?にくる能活と赤嶺ーカボレが見たいなーという気持ちで帰宅しました。
平山は落第だな、こりゃ。クリはよかった。(はじめCKをファーにばっか蹴るのはどうかと思ったけど、そのあとは試合にはいっていけていたと思う。ただ、よかった時間帯に決めらんねーのが、まだまだなとこ。)

引き分けとはいえ完全に敗北気分デス。

後半42分ごろ、痺れを切らしたかのように「戦え~」とLaEdogawaを歌いだすゴール裏。
そう、あの時間、東京は戦っていなかった。

前半のミドル、惜しいシュート、赤嶺の得点。
流れは完全に東京にあったのに、いくつかの追加点のチャンスを、自らつぶしまくった結果が、ロスタイムの失点だろう。

これでナビスコの緑戦は、絶対に負けられない試合になった。アウェーも同然の松本も、決戦の地となった。すべてがクライマックスのためにある、とでもおもわないとやっていけない平日の夜。
a0028025_23301154.jpg

[PR]
by nariyukkiy | 2008-04-16 22:14 | Footballiloveit | Trackback | Comments(4)

勝てば官軍

ってことですよ。

とりあえず来週は平和に過ごせそうですね。

青野さんはおもったよりも穏やかに見られそうです。
出来れば、後半も前半と同じチームであって欲しいけど。


とりあえず祝杯にワインを数杯飲んで、なぜか渋谷でネクタイを買って帰宅。

来週はダービーですね。
ヴェルディなんてJ2で十分なのに。
a0028025_237356.jpg


ひさびさびさの眠らない街、そしてシャーが気持ちいい。
大竹たんかわいいよようへいたん。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-04-05 23:08 | Footballiloveit | Trackback | Comments(4)

それでも人生は続く、週末はすぐにやってくる。

成長するってこと。とか
ココで逢いましょう。といったサニーデーサービスのかなり暗めなブルーズが鳴り響くiPodとともに帰還しました、三沢から。

なんか、あーひさびさだなあ、この虚脱感(笑)

せっかく仕事途中で抜け出したのになあー。
あのめんどくさい坂のぼったのになー。

普段食べないコンビニおにぎりとか食べたのになー。

この感じが、負けたって感じです。

そして何よりも虚脱感があるのは、本当に100%だったのか?という感じだったからでしょうか。
平山、あんなことじゃ代表なんて無理だろ?

長友、徳永はよかったけど疲れすぎてないかい?
大竹も。

中盤がしっかりしないと、カボレは生きてきません。それでも惜しいシュートはあったけど。

この専用スタジアムで、一番前でゴールが見たかった・・・。

それにつきます。

そうはいっても、週末はやってきます。
今日の分まで、味スタで勝ちましょう。魂の入った試合で。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-04-02 23:36 | Footballiloveit | Trackback | Comments(2)