<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

再開!そして連戦ですね。

なぜか頭の中をBoowyのNo!NewYorkが流れているわけですが、今日はひっさびさにスタジアムでビールが飲めてよかったです。

以上!

・・・。今ちゃん、コールして手ぇ挙げたのは確認したのですが、その次はがっくりとピッチを去る姿・・・。つーか前半8分て審判空気嫁!KYKY

で、帳尻あわせのPKも仲良く外してしまい、結局今ちゃんが出れないってだけのドローゲーム。まあ、ずっと観戦にきたら勝てない友人が、引き分けまで持ち込んだってことで、いいかな。よくねーよ。

で、ビールのみすぎの雨に打たれての帰り道、あーくやしい。

今週は水曜も土曜も試合です。次々!勝て勝て!

浦和に勝って首位、それでいいじゃあないですか。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-29 21:08 | Footballiloveit

大きく振りかぶって



175,200円/2年

正直、iPodtouchで気軽にメールが出来るといわれてもメインで使う気にはなれない。
と、なると2台目需要だが、それなら現行のケータイ+iPodtouchで十分。

iPhoneのバッテリーが2年保つとは正直思えないしね。

店頭で触った感じはPRADAフォンについてはかなり好感触。値段高すぎだけど。PRADAの名前外してフツーに売ったら買うのにな。

TB from パパのぶつぶつさん
iPhoneの月額が決まったそおで
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-24 01:13 | ke-tai

代表戦のプライド

EUROの芝を、煎じて飲んでみたらどうなんだろう。
W杯にでるとか、アジアの盟主とかいう言葉が空虚に聞こえるレベルの試合。

それは深夜に繰り広げられる試合との対比で、ますます絶望的な気持ちになってくる。

俊輔、松井、君らが吸っているヨーロッパの空気はこんなものなのかい?

泥臭い、気迫のゴールというラストのゴール。

正直、Jリーグのほうが楽しいと思わないか?

かってうれしいとか、本当に思えるのか?
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-24 01:03 | Footballiloveit

「中断期に、思いがけなく3位で、嬉しくも何となく落ち着かない東京サポーターの会」(出遅れ気味)

とは、よくも的を得た名前をつけたもんだなあ、と思います。

ダービーを見逃した身としては、3週間目に突入する東京成分切れ。

いつもよく見に行っているBlogの皆さんと、調布某所で行われた会はいつの間にかサッカー成分が増えてきたライトなBlogの持ち主としてはそれでいいのか?と思いつつ初対面の方々とは思えないほどな会でした。東京侮れん。

しかも東京のスタッフの方も来るとはぜんぜんしりませんでした・・・。
その上シャチョーとは・・・。

スタッフのお話は書きませんが、東京のこの先を見据えた話、とても興味深かったです。

また、ブロガーの皆さんとの話もなんだか皆さんのエントリをライブで見ているような気分で、興味深い時間でした。そりゃあっという間に10時をすぎるってもんです。

来週はいよいよJリーグも再開。このまま快進撃を続けてくれて、シーズン終了後の会が楽しみです。

最後にモトめちゃくちゃお隣さんだったギンさん、ありがとうございました!(しかし、近すぎて驚きましたよ)
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-22 21:16 | Footballiloveit

10人未満の映画館

a0028025_132715.jpg


さすがに、相棒やらなにやらにはかなわないのか。
隣でやっていたインディ・ジョーンズの最新作、先行上映のあおりか。

しかし意外や意外
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-16 01:46 | sunday people

moni待望論?

a0028025_832843.jpg


ディフェンスの要を待望しコールする選手たちですか?

ってか、次の日本代表戦っていつ?
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-11 08:32 | Footballiloveit

ナビスコ、グループリーグ突破!

緑のチームさん、ナビスコ初得点おめでとございます。

でも、焼け石に水!(笑)

結果として、FC東京の勝利を、グループリーグ突破を演出するかっこうのかませ犬でしたね!

カボレのループ、平山のハット、ゴール裏のお祭り騒ぎ(だってホームですから)・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ライブ楽しかったからいいもん・・・。

youtubeにあげてくれた方、ありがとうございます。
おかげで楽しめましたorz
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-09 01:12 | Footballiloveit

代表は代表でも

にほんだいひょー見ていたはずが、ちょんまげのがうろついてるのに目を閉じていたら、いつの間にかスイスーチェコ戦に(笑)

こっちのほうが面白いや。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-08 02:47 | Footballiloveit

名古屋→渋谷→新宿(渋谷編)

さて、今週を整理すると、なんと3回もライブにいってる。
って俺はどこのボンボン学生か(笑

で、木曜日はTokyo No1. Soulset@ShiubyaAX

ゴールデンウィークのリリースパーティーもつい行ってしまっているから、ひと月ぶりか。
ソウルセットをこんな短期間で見れるなんて、吃驚。

いい時代になったもんだ。

で、ライブは、年末から続いている「ハイテンション・ソウルセット」そのもの。

終わった後は、久々に再会した友人と、その友人なんかと楽しく歓談して帰ってきましたとさ。

SETLISTとネタバレ
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-05 19:36 | music

松本から名古屋へ

っと、実は6月1日は名古屋に行く予定があり、名古屋→東京間を新幹線で移動するのと、松本経由で行くのは実はそんなに変わらないんだよなー、ってわけで5月31日はあっさり松本行きを決断したんですが、、、

初の中央西線でした。

a0028025_153419.jpg


しなの(実は名古屋に着いたとこだけど)

a0028025_215792.jpg


寝覚ノ床は、写真撮る前に通り過ぎました。
が、岩がごろごろしていてなかなか圧巻ですね。

噂どおり、しなのは良くゆれる・・・。

で、なぜ名古屋かというと、

とりあえず矢場トンに行きたかったから!

名古屋といえば・。・
[PR]
by nariyukkiy | 2008-06-03 02:08 | sunday people