<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終わりの続き

毎年毎年12月30日、31日は「終わりの続き」(TokyoNo.1Soulset"Jr")なnariyukkiyです。

今年はRUSTのマリッジリング、Diorhommeのナローラペルタキシードジャケット(セットアップ)など、大物を買いすぎた私です。

まー環境が若干変わってもスタンスは変わらず。SundayPeoplelifeでいきたいと思います。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ちなみにプリュスの立ち上がりはモロッコに新婚旅行中です、はい。

more
[PR]
by nariyukkiy | 2009-12-31 22:29 | sunday people

今年もソウルセットで年末。

BIKKE is coming back.
Too drink to liveとのメッセージを受けて、会場の約9割が「ソウルセットが音楽シーンに復帰」ではなく、「あぁ、BIKKE酒断ちやめたんだな」と思ったことでしょう(笑)
ソウルセットのライブのいいとこはこの共犯感に尽きると思います。音が鳴った瞬間に、なぜかどの曲かをフロアの大半が理解していること(結構アレンジされているのに)BIKKEがメドレーで疲れるとフロアもぐったりしていること、普通にみんな酔っ払ってるところまで、まさに一体。

今年はHeyHeySpiderからスタート、途中でかせきが登場してスパークリングサイクリング改めトシミ×3で盛り上げ、Sunday~Jrできっちりシメ。
アンコールは俊美さんソロのkeyword、Too drink to live(ライブで聞いたの、いつぶりだ?つーかあるのか?)ハルカリ出てきてブギーバッグ、パーティー的に終わると思ったらまさかの?スチャダラとの新曲(もちろん本人たちも登場)で終わるという充実ぶりでした。

そんなわけで今年も無事終了です。
皆様よいお年を。


サッカー的話題は、FC東京始動までない感じかもしれません。Welcome森重、松下。つーかあとユース+高橋だけってこと、ないよね?
[PR]
by nariyukkiy | 2009-12-30 09:05 | music

RUSTからクリスマスカード

a0028025_2055218.jpg


RUST made in englandからの贈り物です。

昨年気になっていたお店にってから早、、、気がつけばけっこうアクセサリーも増えています。
あまつさえマリッジリングもこちらであつらえましたからね。

お店も新しくなったので、また通っちゃうんだろうなあ・・・。
なかなか雰囲気のある店でしたし。
[PR]
by nariyukkiy | 2009-12-25 21:14 | sunday people

つぶやき風に更新

久々だし、つれづれと。

・DiorHomme祭りVSマルジェラ祭りから2週間。左の薬指の重さに、ちょっとだけ慣れてきましたw

・でも休日は右にRUSTのピンキーのほうが気分だったり。

・RUSTの新店舗はなかなかいいですよ、メンズフロア。>無能さん。

・3週間も東京の試合を見れなかった・・・うちに今期終了。来週は行きます。

・この冬は靴祭りです。DiorHommeのブーツ、KVAのスニーカー、Bandofのブーツ・・・。今ほしいのは、マルジェラの革靴・・・。

・そのほか、プリュスのジャケットがいまさら気になる。

・アンダーカバイズムに手を出しました。Districtの所為ですね。

・ジャケット姿にも合う、かばんがほしいです・・・。え、クロムハーツ??

・今年も、オーチャード2連荘行ってきました。菊地成孔はええ。

・Bestライブはこれで「ダブセクステットとUAによる、OverthaRainbow」に決定。

・金曜日はエスニック、土曜日は終演後ランテルナマジカ。イタリアン最高。

・結局パスカルドンキーノは姿を見ることなく、春夏に期待することとなりました。

・残る今年のライブはソウルセット@リキッドルームのみ。

・というか、菊地成孔、ソウルセット、Perfumeしかいってないじゃん、今年。

・タベモノオブザイヤーは、大阪のフレンチ、トゥールモンドさんと、乃木坂のヴィラージュかしら。

・ヴィラージュは月2ペースで行き過ぎた。

・ブルーノ・クアドロスに栄光あれ。サリ、フジ、ありがとう。

・シャツのサイズは、圧倒的にBandのXSが気分。
[PR]
by nariyukkiy | 2009-12-07 01:14 | sunday people