<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

届くかどうかなんて(君に届け)

ぶっちゃけ、そんな問題ではないんですよ。(すんませんw)

a0028025_23292051.jpg

(リンク先は公式)

要は、黒沼爽子ちゃんのジト目は、例えばガッ○ーや、北○きいちゃんには逆立ちしても出来ないわけで、かといって天才成海璃子ちゃんではセンシティブになりすぎるわけで。
あの貞子ヘアーも、うれしくて泣きそうなのを我慢するしかめっ面のかわいさも、多部未華子ちゃんだからこそ、成立するわけで。


何も公開日に見に行かなくても、と思いつつ、つい、行ってしまいましたが、原作は1巻をなめただけ、。興味があったのは多部ちゃんだけというひどい僕です(笑)

More
[PR]
by nariyukkiy | 2010-09-29 00:08 | sunday people | Trackback(1) | Comments(0)

きゅうしのおしらせ

a0028025_539105.jpg


少し前まで、この時間に寝苦しくて起きていたのに、今では少し肌寒くて夏なのか秋なのか、微妙な季節ですが、今年何度目かの、夏の色を探して。

というわけで、多分本当のBGMはやけのはらなんですが、気分はAIR。
ようやく長い休みです。

大阪も行きますよ。>関西のかたがた

More
[PR]
by nariyukkiy | 2010-09-15 05:56 | sunday people | Trackback | Comments(2)

ポンテのPKは見飽きた。

なんつーか、それ以外に魅力のない浦和のサッカーに負け続けるってのはどうなんだ?

別に、勝ち負けがはっきりするのはかまわない。
負けるなら、自分のサッカーを貫いて、殉じてほしい。

セカンドボールがほとんどとれない、シュートに行く前に奪われてしまう。
ようやく打ってもバーやちょっとはし。
いつもの光景だけど、それすらなくなった後半40分過ぎのあの姿勢は、なんなんだ。



清水戦の最後、アレだけ気持ちを入れられたじゃないか。
(その所為で疲労がってのも皮肉か)

いいさ。いつか勝つ。絶対浦和に勝つ。
そのとき、こんなくそつまらん勝ち方じゃなくて、完膚なきまでに東京のサッカーで黙らせてやる。

最スタで眠らない街歌ってやる。

でも、その前に、今の東京のチームが、誇りと勝利を取り戻すことを、まずは応援しなければいけないのだけど。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-09-13 01:11 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)

VS 清水 やっぱり行けばよかった?

休みをもらっていたためか、会社で「日本平?」といわれるくらい、東京好きがばれてきている今日この頃です。

しかし台風もきていたし、夜に会社の先輩が東京に出てくるとのことで、飲み会の場所をFootnikにするという荒業?でテレビ観戦。

お昼過ぎの雨は酷かったですね・・・。

で、Footnik一番乗りで、みた清水戦。

結果として、会社の先輩方も試合を楽しめたようですが、それにしてもummmな試合でした。

キックオフ直後のセットプレーから、点をとる気満々の東京と、キーマン2人が抜けて、気を抜いて観戦中(Oかざき)の清水、攻撃的な東京と、それを受けて反撃をする清水、それでも決められない東京と清水。。。

時間がすぎるにつれて、どんどん前係になる東京でしたが、最後の壁は破られず。。。

清水戦、アウスタでは負けてはないものの、昨シーズンの気持ちのいい勝利からすると、まだまだでした。

うーむ、10月のアウスタ、行くかな、やっぱり。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-09-11 10:44 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)

気になった。もしくはそれぞれの10年

まずはDistrict10周年、おめでとうございます!

10年前、たしか00/01AWといえばギャルソンオムプリュスが「PUNK」やっていたときなんですよね。

このシーズンのドッキングジャケット、シャツ、セットアップ、スタッズシューズ、ベルト、すべてが格好良かった。
ただの大学生的にはシャツとニット、ベルトくらいしか得なかったんですけど・・・orz

そして、僕がはじめてDistrictに行ったのもオープンした直後だったと思います。
今はスーツコーナーとなっているところが確かプリュスのコーナーだったかな。
青山本店っぽい什器で、Coolでした。
入り口もへんなとこにあったし。

それから、、、coeurや、Number(n)ineにはまっていた僕のワードローブにプリュスが大幅に入りこみ、JYUYAがメンズをはじめ、DiorHommeがHediになり、シアタープロダクツやA(エィス)といったブランドがきにかかってきて、、、いつの間にかBlogは音楽と洋服からサッカーが入り込み、、、といろいろ変遷はあるものの、10年間、ずっと買っているのは実は、ギャルソン(PLUS)とcoeurなんです。
そして、Districtのオリジナルのスーツやブレザー、パンツといったどちらかというとビジネス向きのものはわりとここで買うことが多くなっている。。。
(夏はWashedで会社行ってますしね・・・。)

前置きが長くなりましたが、そんなわけでCDG FOR District、とりあえず見て着ました。

a0028025_10155050.jpg

(画像はDistrictのHPより拝借)
フランネルの感じや、9分丈の感じ、今の気分と、ちょっとの遊び心、というあたりがまさにこのお店だなあと。

もっとも、グレーのマイサイズがなくなっていたのと(涙、ネイビーのセットアップだとあまりに会社にいけそうで、もうちょいプリュスっぽいほうがいいかな、という感じもしなくなくなくないわけで、そうすると、今期の気分としては断然、ギャルソンシャツのチェックシリーズだったりするわけで、そことの兼ね合いを再考中でございます。
ビジネス用に、というのであればDisrict10thストライプ、買うしなあ、と思うし(こういう遊び心は好き)

ようやっと涼しくなってきた今日この頃、悩みは尽きません。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-09-11 10:16 | fashion | Trackback | Comments(0)

You Will Never Walk Alone

a0028025_1643019.jpg


1-1のまま後半戦。
いける。
いけるだろ?
[PR]
by nariyukkiy | 2010-09-08 16:04 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)