<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.

a0028025_218237.jpg



Number(n)ineは、ずっと憧れの洋服であり、好きな洋服だった。

スチールが入ったウールのセットアップ。
ワインレッドのデニムの鋲がスタッズ。
Fenderを模した、Number9のロゴ。

ExtraHeavy,REDISUNといった、印象的で「音楽的」なコレクション。

特に東京コレクションデビュー前夜の「ナイン」は本当にかっこよかった。
パリに行ってから、別に嫌いじゃないけどそこまで、、、という感じではあったものの、Tシャツやデニム、スニーカーなどをちょこちょこ買ってはいたし、何より、Number(n)ineはハイストリート、なんてかっこうつけなくても十分に東京の空気を表現していた。

だから、ソロイストとしてソロデビューした時も気にはなっていた。

More
[PR]
by nariyukkiy | 2011-04-28 02:24 | fashion | Trackback | Comments(0)

I Love PUMP

前にもジブンカスタムのPUMPをエントリしましたが、んなことやっていたら本家で復刻が出ちゃいました、トリコロール2ndPUMP

a0028025_0592485.jpg


並べてみると、自分で勝手に復刻させたwトリコロールはよりトリコロールを意識したのか、単にFC東京のAwayを意識したのか「青赤」が多いですね。インナーを赤にしたり、ソールを青にしたり、けっこうやんちゃになっています。

復刻はまあ、文句なしの出来。
赤というよりは蛍光ピンクに近いいろなんだよなー、とか青もちょっと濃いめよね、とか気が付くとこおおし。

どっちもいい出来だなあ。それにしても(自画自賛)
[PR]
by nariyukkiy | 2011-04-27 01:01 | fashion | Trackback | Comments(0)

ホンマタカシ ニュードキュメンタリー @東京オペラシティ

っと、先日の金沢に続いて、東京オペラシティでのニュードキュメンタリー。

会場が違えば構成も異なる、とばかりに「Tokyo and My daughter」からの再構成や、インスタレーション「ShortHope」が加わり、Seeing itselfがGallary KOKOでの展示らしい、と結構受けた印象も違う感じ。

More
[PR]
by nariyukkiy | 2011-04-27 00:55 | sunday people | Trackback | Comments(0)

勝ったのはユルネバの声量くらいか。

現地で見ていたから、わからないけど味スタよりユルネバ、大きかったんじゃあないのか?
(TVで見ていた皆さん、いかがでした?)

a0028025_23293063.jpg


とにもかくにも、ようやくJリーグが始まった。
もちろん地震にあった地域の皆さんにはまだサッカーどころじゃない人もたくさんいるし、いまだ地震の影響はそこかしこにある。だからこそまずは、このサッカーがある日常に感謝を。。。

More
[PR]
by nariyukkiy | 2011-04-27 00:39 | Footballiloveit | Trackback | Comments(2)

ジェフネバ中止か

まあサポーター大反対だったしね。

それだけ、Jリーグにおいてユルネバが東京の歌として認識されているってことか。

ま、日曜は喜作サマナラ制圧し、フクアリに"当初の予定通り"ユルネバを響かせてやりましょう!

でもさ。。。
[PR]
by nariyukkiy | 2011-04-20 13:02 | Footballiloveit | Trackback | Comments(2)

もうすぐ再開、そしてJEF戦!

中断期間中に居を遠く北関東に移したnariyukkiyです。

味スタが毎回アウェイ扱い~。HomeにはJ2チームがいる都市(って、北関東3県ともいるね)

っと、Twitterでも話題になっていた再開のJEF戦!

チカラをTOKYOひとつに。デーっつーことで、盛大にFC東京をサポートしてくださるようですね。

なんでも、、、

 ○「『You’ll never walk alone』を歌おう!」
  試合前(13:45ごろ)に被災地へ向けた応援メッセージとして
「『You’never walk alone』を歌おう!」を企画。
  今回は、世界的に多くのクラブチーム(リバプールやドルトムント、JリーグではFC東京など)で
  歌われているこの歌本来の意味を鑑み、ホームチームとアウェイチームサポーターの垣根を超え、
  「サッカーを愛する人」が力を合わせ、被災地への応援メッセージのため歌おうと企画しました。
  また、当日はジェフファミリーの一員であるアーティスト、光永亮太さんが来場し、この曲を
  皆さまとともに歌っていただきます。


JEF千葉公式より)

そこは東京サポの皆様、一緒に「カントリーロード」を歌いませんかのほうがいいと思いますが(Twitterでも思わずそうつぶやいた)、、、まあね、YNWAの歌詞はそーいうもんですが、ここは盛大に、きっとアウェイからの力強い歌声を聴きたかったと、そういうことですかね。なんともナイスな企画(皮肉)です。僕がJEFサポならヤですけど。

まあなんとも向こうのサポさんにも大好評のようですけど・・・。そりゃそうですよね。

ま、ここまできたら当日は喜作さんもサマナラさんも、きっとチカラをひとつアウェイに傾けていただいて、万全の態勢で東京をサポートしていただきたいところですね。
[PR]
by nariyukkiy | 2011-04-20 02:39 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)