<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013SS Final

Districtたんでスリーピースのスーツ買っちゃったぜー。

これにて、春夏終了。

春夏のスーツ買うのは本当久々。

前に買ったのが早くもヘタる(ヤスモノ)という悲劇にあったため、信頼と安定のDistrictに。クールストラッティンのセミオーダーでもよかったんだが、たまたまDistrictのセールにいっちゃったのでね。

この春夏はけっこう「セットアップ」が推されていたのでセットアップで買ったの結構あるんだよなー、だから、〆はやっぱりセットアップだよね!

More
[PR]
by nariyukkiy | 2013-06-30 19:45 | fashion | Trackback | Comments(2)

since 2004

どうやら、9年前にこのブログを始めたようです。

その頃から変わってないのは洋服、というかcomme des garcons homme plusが好きってことくらいで、最近の洋服も、働いている場所も、自分のステータスも、音楽の趣味も結構変わっています。

だいたい、Blogにポストするという行為自体もだいぶ「アウト」になってきています。
Twitterだのなんだのともっと短く感覚的にポストするのが「イン」な世の中。

長文を書くのはけっこう「その筋な人」が収益を求めて、がほとんどで、泡沫ブログなぞ誰も気にしてないでしょう。

最近のアクセスはもっぱら「小沢健二」ですしね(って1年前のポスト・・・)

しかし本当、この9年間でブログのタイトルに借りたSUPERCARは解散し(まさかTwitterでナカコーに質問したらレスが返ってくるとは思わなかった)ソウルセットは前より精力的に活動し(まさかTwitterでBIKKEと会話ができるとは思ってなかった)、僕はFC東京にハマり(・・8シーズン目か)、相変わらず音楽を聴き、洋服を買い、おまけにおうちも買っている、とは、人生何があるかわからないものです。

前よりもポストは減っていますが、Blogを通じて仲良くしてくれるヒトもできたわけで(よくかんがえてみれば大阪方面に友人ができるなんてすごいよなあ。。。)ぜひこれからもよろしく、という感じです。

そして、たぶんテキトーに更新していきますので、東京クラスタの方も、音楽の筋の方も、洋服好きの皆さんも、あ、小沢で探しに来た人も、よろしくお願いしますね。
[PR]
by nariyukkiy | 2013-06-14 22:52 | sunday people | Trackback | Comments(0)