<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今のモードを、別の服で。

僕はコムデギャルソンが好きで、それなりのシーズン継続してみていて、買っている。

初めはプリュス一辺倒だったけど他に好きなブランドとの相性もあってジュンヤマンも買っているけど、やっぱりプリュスははずせないよねー、といいつつなかなかモードな組み合わせが見つからないで全部プリュス、とかはなかなか挑戦しなくなっている昨今、、、

今期のプリュスはジャケットとその裏地の再考。
なかでもジャケットからはみ出す裏地のバランスが新たな形、バランスを生み出すわけで、、、

a0028025_1564598.jpg

a0028025_204830.jpg


じゃあ、それを僕の好きなBand Of Outsidersとジュンヤマンでコーディネートしてみると、こうなる。

ジュンヤマン×SEIL MARSCHALLのシャツ・ブルゾンとBand Of Outsidersの定番OXBDシャツ(ちなみに、ボトムもジュンヤマン×リーバイスのメッセージ入りのデニムだ)その間に、2008SS、スーパーインポーズのシーズンにでたシャツコートを挟むことで、ブルゾンとシャツコートのバランスがなんか今期のプリュスっぽく、、、みえなくもないでしょ??

ブルゾンが黒(×青)だからか、ちょっと重めな感じが全体のトーンを引き締めていてなかなかいいかんじになっているし、シャツの鮮やかな青がまたいい感じ。

プリュスのアイテムは一つしかはさんでないのに、ジュンヤが今シーズンのモノなのに、なんだか今シーズンのプリュスの雰囲気が出ているところが個人的にはギャルソンだからだなあ、という自画自賛。
[PR]
by nariyukkiy | 2014-05-27 02:12 | fashion | Trackback | Comments(0)

SAYONARA、じゃないよね、また、会えるから。

タイトルは、台風ジェネレーション/嵐 より。

そう、国立は、嵐の聖地ですから!

4月29日、対名古屋戦。
最後の、今の国立でのFC東京戦。
開いてみれば広島戦同様、いや広島戦よりも攻めていましたがセットプレーの一発に沈んでの敗戦。
なんだかなあ・・・・。

サッカーの歴史的にはもうにわかでかけだしの私としては大した思い出も国立にはないのですが、強いてあげるなら地震で開始が遅れた試合とか、藤山の笑顔がまぶしかった快勝した試合(2006年だっけ)

特に藤山のゴールもあって勝った日は、国立で水曜ナイターだったんだっけ。
あんまり人がいなくて寝っころがって待っていたような記憶。。。

もちろん、満員のナビスコ決勝や、アウェイ側で鹿島に延長で負けたいつかの天皇杯準決勝(ソウルセットの年末ライブとかぶっていたから延長戦の最後をかなり混雑した入り口付近で見届け)、満員の国立も気分が高揚するけれど、実はこういうのんびりとした風景も結構好きだったりする。。。

と、名古屋戦から現実逃避が過ぎた。

その後のGW
[PR]
by nariyukkiy | 2014-05-08 00:27 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)