タグ:スニーカー ( 9 ) タグの人気記事

2012SS Shoes

さて、もうそろそろ洋服的には秋冬の声も聞こえてくる頃。

春夏ももうそろそろ総括です。
といっても、僕の洋服は変わり映えしません。

Band of Outsiders,CDG homme puls,JYUNYA WATANABE CDG MAN,coeurで、今季買った洋服の約9割を占めるわけで・・・。

(ほか何買ったかって?KVA、KVA×EASTPAKと、N.Hollywoodと、Sacaiかしら?)

a0028025_2362322.jpg


そんななかで、今日は靴の話。

靴、あんまり買ってないのですが、買った靴がどちらも見事に青赤ベースです。
PumpのオリンピックVer.(スパイダーマンは踏みとどまりました)と、Spery Top sider×Band of Outsidersのデッキシューズ、どっちも青赤。

どちらもいい色してます。
まあ、いいんだけど今年購入したイエローのシャツやなどとは相性が悪いんだよなあ・・・。

その辺は今までのでカバーするんだけどね。
[PR]
by nariyukkiy | 2012-06-10 23:09 | fashion

2011 AW Best Kicks

a0028025_1232073.jpg


なんだかんだ、靴は買わないかなと思ったシーズンでしたが、買いました。

詳細
[PR]
by nariyukkiy | 2011-12-20 01:47 | fashion

wardrobe 09夏でも-靴編

あまり写真のセンスがないので、一度にそんなに撮っていません。
なので、カットソーと靴撮ったところでギブアップ気味・・・。

まあそんなもんですよね。

これからサッカー見に行かないといけないし・・・。

で、靴編。

普段はいているのはコールハーンの革靴か、適当な革靴なのですが、休日はもっぱらスニーカーです。

サンダルとかあまりはかないなあ・・・。
スニーカーは以前のサンダーマックスから、ポンプに流れているのは、既にアップしたとおりですが・・・。

スニーカーと革靴編
[PR]
by nariyukkiy | 2009-09-06 13:38 | fashion

戦う準備は出来ているpt2

a0028025_22445191.jpg


ユニ買えとか言われても、どうも気恥ずかしくてできない僕です。

これでいかがでしょう?

ポンプフュリー STAR

星条旗をイメージしたらしいですが、白星だらけ!ってことで。

さあ、いよいよ開幕です。
ポケットティッシュと、タンブラーもって明日は味スタへGOOOOO!
[PR]
by nariyukkiy | 2009-03-06 22:48 | fashion

スニーカーはこのくらいのほうが好き

さて、昨年購入したあのスニーカーを覚えていますでしょうか。



こちらが、一年のときを経て、なかなかいい感じになってきました。

a0028025_04625.jpg


ハイカットの白のスニーカー、といってもベージュやイエローのさし色が秀逸だった、逸品。
思えばこいつには泥だらけの田んぼや、雨のスタジアム、ハイキング的なものや旅行に付き合ってもらいましたよ。

やっとこさ、いい色になってきました。
ハイブランド?だから何?という感じですが、これだからこそ、ですな。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-12-24 00:06 | fashion

既視感

あはは。なぜ他の色が家に・・・。

a0028025_21441656.jpg


おまけにNaruyoshi Kikuchi Dub sextetのアルバム、間違えて2枚買っちゃいましたよ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-07-27 21:45 | fashion

新しい靴

気分転換。

すっかり洋服関連は別のBlogに移動していますが、たまにはいいよね、と。

a0028025_20134185.jpg


Reebokのポンプフュリーです。

色がいいよね。

久々にハイテクスニーカー再燃です。

まあ、前から愛用していたやつが寿命を迎えたからなんですが。。。
もう2,3個これほしいなあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2008-07-06 20:24 | fashion

ミーハーですいません・・・。

a0028025_218374.jpg


KVAのハイカットスニーカー。

あまり白いスニーカーは持っていないのですが、これはつい。
一応Diorの白スニと競合したのですが、サイズ感もこちらのほうがよく、汚して履いたらいいだろうなあ、と思い、購入にいたりました。

思ったより派手じゃない、一番露出が少ないパターン(出てるのは赤紐、もしくは両方色違いスニ)ですし、まあいいかなと。

で、既にけっこう履いているのですが、履きゴゴチは上々。
長距離歩いても疲れません。

惜しむらくはそのボリューム感ゆえ、靴が主役になりすぎる帰来があるところですかなあ・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-10-21 21:12 | fashion

計画的衝動買い

a0028025_2365622.jpg

白いスニーカーがほしくて探索中。
ミハラ×プーマの白が気になっていたので、ミハラに行くつもりが冷やかしによったディストリクトでナイスなスニーカーがあって、そちらにしちゃいました。

Districtで取り扱っているドメスティックブランドは、kolor(CLAM)にしろ、Scyeにしろなかなかいいセレクトで、このDreaming of the shining starもそーいったドメスティックのひとつ。

真っ白でいいかんじ。スタンスミスな横と、ジャックパーセルなフェイスがにくい奴です。素材もエナメルですがあまりぎらぎらしていないので穿きやすそうだし、なんにでもあいそうですわ。

はよくたくたにしてやりたいですな。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-09-09 23:06 | fashion