タグ:平山 ( 2 ) タグの人気記事

平山君・・・。

テレビ見ています。

今日の大宮戦、見られなかったんだけどね。
なんか一瞬でしたねー。

今ちゃんGJ!この調子で!

で、平山。

・・・。

・・・。

・・・・・・。

あんた。大丈夫か?

海外でサッカーしていた、プロちゃうんか。

まだ子どもやん。

がんばってほしいっすね・・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-10-29 00:29 | Footballiloveit | Trackback | Comments(0)

もうFWいらないよー

昨日、味スタでどうやら試合らしきものがあったようです。

おかしいなあ、飛田給に行った気がするんだけどなあ・・・。

いやー、「意地見せろ!」って感じの試合でした。

なにかプラスの要素を見出した人、教えてください。

え?

ヒラヤマ?

うーん。

小澤君もワシントンも赤嶺もいるじゃん?

ササも祐介もレンタルちゃうん?

リチェーリもサイドバックじゃあないよねえ。

。。。

どっちかっていうと、補強する場所間違っている気が。

ヒラヤマもU-21の知り合いが多いから決めたのか??


まあ、お手並み拝見。

でも、まずワシントンみたい。

ワシゴールがみたい。

そっちが先でいいんじゃない?

More
[PR]
by nariyukkiy | 2006-09-10 23:11 | Footballiloveit | Trackback | Comments(2)