タグ:District ( 4 ) タグの人気記事

2011SS(The end of 11SS season)

2011年 SS セールも含め、以下の通り。
そして、シーズンは早くも秋冬へ・・・。

"Comme des garcons homme plus"
ドクロの革靴
ポリ縮のスカート

"JYUNYA WATANABE comme des garcons MAN"
×BROOKSのBDシャツ

"Band Of Outsiders"
BDシャツ(Cream yellow)
Fadeout Madras check Shirts
Madras Check Half sleeve shirts
パジャマパンツ
カットオフしたチノのショートパンツ
This is not a polo のポロシャツ2枚
ネクタイ
×Top sider Deck shoes

"coeur"
ペイズリー柄のHAT

"Takahiro Miyashita the soloist"
コート

"Reebok"
 Pumpfury 2nd復刻

"Theater products"
ホンマタカシの写真柄のストール

"RUST Made in England"
ビンテージのブレス
[PR]
by nariyukkiy | 2011-07-21 21:05 | fashion

春夏きになるもの

ココロのTB企画に乗ります!

ってわけで、若干抑え気味の07春夏シーズン。

既に購入したのが、劇場生産のジャケット、予約しているのが蝶ネクタイ。
宮下さんちのデニムにとろにゃんのカットソーです。

で、検討中が
山本さんちのカットソー

・・・以上ですね。

以下、気になるもの列記
渡辺さんちのジャケット、しゅくじゅうタイプもあるとのことで、それも気になる。
KVAのシャツ、ジャケット、えでぃのセットアップは07AWまでを含めてどこかでほしいなあ。
(AWは宮下さんとこがけっこうダークな雰囲気が気になってます)

阿部さんとこはDistrictにまた何か卸さないかなー、とそっちが気になってます。
あとは木島さんデザインの帽子。いつもの帽子。
最近お店に行って、試着しまくって店員さんとおしゃべりして帰ってばかりで申し訳ないんで、もうそろそろ何か買いますw

川久保さんのスニーカー、確かに気になりますね。
ねりじぇらのカットソー、気になっていたのですが、もっと気になるお値段が4万越えとのことで、すっぱりあきらめモードですw
[PR]
by nariyukkiy | 2007-02-28 23:28 | fashion

始動と立ち上げ(サッカーと洋服)

mixiとほとんど一緒です、はい。

FC東京も今日から始動。「優勝を目指せるチーム」だそうで。
栗に10番あげないのはどーかと思うけど、今季も楽しみですねー。
あいた番号のところに新人入れたりしているけど、栗が27番が気に入っているのか?それとも・・・(涙)まあともかく、原体制化では出場機会も多かった栗、今年はがんばってほしいですね。
で、10番チョペはどうなんでしょう。寮にすんでまずは若手の意識改革か。イングランドでプレーしたい、といっているとかいないとかですが、いる間に東京の仲良し雰囲気をかえてやってほしいところです。

ところで、赤に逝っちゃったアベッカムですが、個人的には千葉でがんばって欲しかった。千葉で優勝(天皇杯でもいいけど)→ACLが彼の千葉で課せられていたタスクだったとおもうんだけどなあ。(もっとも、ナビスコ覇者にACL出場権与えられていない、日本サッカーの構図もおかしいと思うけど。)それが、「ACL出られるから」ってつまらんサッカーと北朝鮮並みのマスゲームしか能がないチームに移籍とはねー。
千葉で優勝しなさいよ。

というわけで、東京ガンガレ。

で、話題はがらりと変わって。
ギャルソンは立ち上げ=祭りでしたね。
えーと、金ぴか。
本当に金ぴかかよ、と思いましたが。。。
ってのはプリュスのハナシ。
金が織り込まれたグレーはよかったかな。
スタッズはシャツがよかったけど、たけーよ・・・。

オズワルドのTシャツは、、、あー、どっちかというとギャルソンシャツのシャツのほうがよかったかな。シャツの今期のテーマはドッキングもあったのかしらん。白×ベージュのシャツあたりはなかなか。

ドーヴァーストリートでは、「川久保が発掘してきました」とDIGWELLのシャツを売っていましたが、着た感じどーもちがうんでスルー。いいものだと思うんですけどねー。

で、オムのドットシャツ。高いけどいいなー。こっちかっちゃおうかなー。
HOMMEはいつもベーシックすぎてスルーなのですが、なぜか今回は気分でした。うーん、年取った?

まあなんも買ってないんですけどorz

明日からシアタープロダクツも立ち上げだそうだし(でも、まだ2点しか上がってこないらしい、さすが~)春夏も楽しみですね~。
Districtでは、mandoのシャツがけっこうよかったなあ・・。
[PR]
by nariyukkiy | 2007-01-15 00:42 | sunday people

計画的衝動買い

a0028025_2365622.jpg

白いスニーカーがほしくて探索中。
ミハラ×プーマの白が気になっていたので、ミハラに行くつもりが冷やかしによったディストリクトでナイスなスニーカーがあって、そちらにしちゃいました。

Districtで取り扱っているドメスティックブランドは、kolor(CLAM)にしろ、Scyeにしろなかなかいいセレクトで、このDreaming of the shining starもそーいったドメスティックのひとつ。

真っ白でいいかんじ。スタンスミスな横と、ジャックパーセルなフェイスがにくい奴です。素材もエナメルですがあまりぎらぎらしていないので穿きやすそうだし、なんにでもあいそうですわ。

はよくたくたにしてやりたいですな。
[PR]
by nariyukkiy | 2006-09-09 23:06 | fashion