人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Sick

この夏は、レゲエばっか聞いていた。
おなじみ?レゲエ・ディスコ・ロッカーズはいうまでもないけれど、LittleTempoとか、Sly&Robieとか、なんとか。DUBとレゲエは手放せないね。

とかなんとかいってたら、曽我部恵一がやってくれました。
"Love Sick"という、レゲエ・チューン。

サニーデーサービスの頃から、彼の歌にはぞっこんだけど、いつもなんとも人のハートをノックアウトさせる人だ。サニデもデビューした当初の似非フリッパーズかと思えば、フォークに走り(僕が知ったのは、セカンド「東京」から)はっぴぃえんどもこえそうな名アルバム”MUGEN”を出したかと思えば(この中の”真夜中の頃、二人の恋”は何度聞いてもすばらしいっす!)スギウラムと一緒にハウスに走り、次は、、、これかよ。

う~んwe are always "Love Sick"???

by nariyukkiy | 2004-09-10 00:18 | music


<< imode アイポ >>