人気ブログランキング | 話題のタグを見る

imode

このブログの更新もだけど、imode携帯はけっこう使ってますね。
朝は三台が大合唱。待受の時計アラーム付きiアプリも遅れて鳴るし、ヤフーのアプリでニュースとかメールのチェック、ゲームのサイトもいくつか入ってるし、もちろん?乗り換え案内も。
地図ソフトもいれたのでManナビ機能も軽くついたなぁ。GPSないんで手動がキツいけど。
着うたもやってます。マナーにしないとかなり派手にマイスウィートYUKIちゃんがうたを歌い出すので注意しないとな。
ゲームはぷよぷよとFF。暇つぶしに最高。
忘れちゃいけないのがフェリカね。ampmでの買物は必ずこいつ。渋谷にはampmだらけなんでかなり使ってます。

メールと通話だけなんて、無理無理。

ケータイisMyLife(つーか生命線?)
by nariyukkiy | 2004-09-10 08:58 | sunday people


<< それはただの気分さ。 Love Sick >>