混同はしません。

あのさ。

べつにどーでもいいけど。

なんかむかつくので一言だけ。

サントリーのみますから、僕は。
つーかスタジアムに持ち込みますから。

ちなみに、うちの会社は別のサッカーチームのスポンサーですが、何か。

ま、冗談の範囲内としてお聞きはしますけどね、その類は。



なにかしら、社会に対して一定の影響力がある人間は特に、軽はずみにネガティブキャンペーンを、その逆に持ち上げることも「きちんと考えて」行動しなくてはいけないのではないだろうか。

たとえ冗談でも、冗談ですまない。

ましてやビジネス上の問題に私情や「飲み会での与太話」として広めるように、という指示をだす、(それが事実かどうかは別として、「社長がいったので・・・」という動きが東京系のブログ、Twitter上で交わされていたのは事実だ)というのは、僕は社会人としても、また今後のビジネスのことを考えてもマイナスにしかならないのではないかと思う。

この先、FC東京と槍玉に挙げられていた企業との関係が変化する時の障害やしこりをわざわざ公にして疵を広げるなんていうことが愚行であることは馬鹿でもわかると思うのだが。ま、わからない人が社長とかやっているのか、と思うと少し悲しいね。

と、言うわけでクラブサポートメンバーに入ろうかと思っていましたが、誤解が解けない限り僕は入りません。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-03-05 01:13 | Footballiloveit


<< 開幕しました。 この春の感じ >>