人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対チーム扇谷戦

しかし、10対12どころか、線審がジャッジできない人の試合はきつい。
双方のをよく見逃してるのに、オンサイドのアカミネの同点弾のジャッジはどこ見てたんだ?きっと浦和の選手のおててか。そのわりにはハンド見逃していたよな。ということはなんだ、何も見てないのか。


まあ、それは負けた今となっては負け惜しみ以外の何者でもない。
またしてもあの何が強みだかわからないサッカーに負けた。

いや、浦和はすくなくとも東京に対してはしたたかで、自信を持ってプレイしているのかもしれない。

いいさ、負ければ負けるほど、勝ったときの楽しみが増えるってモノだ。
そう思おう。


対チーム扇谷戦_a0028025_234753.jpg


写真は浦和の将軍様マンセー画像。キモイ。
キモイからぼかして、東京の旗に焦点合わせてみた。
by nariyukkiy | 2010-03-17 23:03 | Footballiloveit


<< FLorioan RUST >>