人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重松Week、続く。

2点目がはいったとき、正直、勝ち点0を覚悟していました。

なんとか勝ち越せるかも、という淡い期待は、平山が追いついたときには持っていたものの、その後も基本的には名古屋のペース。権田がPK止めたときには、いけるか、と思ったけれどその後セットプレーからやられてしまったとき、・・・打つ手なし。という気持ちでした。

重松もよく動いていたものの、大宮戦と比べるとだいぶ動きづらそうでしたし(そりゃそうだ、あのときより2人選手が多い)、こりゃ監督も重松も、大宮戦で妙な自信つけてなきゃいいんだが、とさえ思いました。

いや、本当スイマセン。
謝るしかできないですね。

この一振りのおかげで、東京は2-2と試合を振り出しに戻し、緒戦(去年も、一昨年も敗戦スタートじゃなかったっけ?)を引き分けで終えることができました。まあ、出来からすればミッドウィークの試合、最低限のタスクは出来たかな。。。
でも、正直羽生-徳永ボランチはこえー・・・。今日も大宮戦もそこ狙われていたよな・・・。

しかしロスタイム、ニアからドカンとゴールをぶち込む。
スタジアムの雰囲気が一気にあがり、空気が一変する。

この瞬間というのは、何度味わっても楽しいし、やめられない。

次は、多摩川クラシコ。今年は東京のターン!といきたい所ですね。

サカマガ、平山の「ナビスコカップ以来、川崎には負けナシです」はちょっと受けた。

by nariyukkiy | 2010-04-01 01:44 | Footballiloveit


<< あぁ悔しい。 面倒なヤツ >>