人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなればなれに。

何度も言いますが、Band of Outsiders、ここに来て最大瞬間風速的に好きです。

今期もいくつかエントリしていますが、わりと春らしい天気を前に、今期追加のシャツたちをご紹介。





はなればなれに。_a0028025_0104993.jpg


"This is not a polo shirts"からは青赤パレットののポロシャツと、

はなればなれに。_a0028025_011505.jpg


黒のインサイドアウトに、ワッペンでカスタマイズした×ギャルソンCornerのものをこれまで紹介していましたよね。

BDシャツはこちらの2点。

はなればなれに。_a0028025_013984.jpg


はなればなれに。_a0028025_0142889.jpg


マドラスチェックと、ミントグリーンのBDシャツ。こちらはやわらかい洗いざらしの生地でございます。

はてさて彼らに加えて、新たにいらっしゃったのが、

はなればなれに。_a0028025_0152623.jpg


This is...のラインからはまたしても青赤ボーダー・・・。グレーをはじめ淡い色はまったく似合わなかったのでこういう結果に(w

トリは、こちらの、勝手に「サンセット」と呼んでいるOpeningCeremoneyの別注(らしい)OX地のBDシャツ。

ドン。OX生地はなにげに今期初。昨シーズンはOXばかりだったのに。

はなればなれに。_a0028025_017512.jpg


それでは集合写真。みなさん、仲良くやっていきましょう。

はなればなれに。_a0028025_017516.jpg


ちなみにこのほかにスウェット地のハーフパンツも購入済みです。
シャツはBDシャツ×3とシアサッカー地×2だけだったのに、一気に増えたなー。

by nariyukkiy | 2010-04-30 00:24 | fashion


<< のびたのウイイレがワールドカッ... やれやれ >>