のびたのウイイレがワールドカップモードにはいりました。

勝てるかどうかわからないけど、知ってる人で固めたよ!って感じですね。
とりあえず俺のウイイレとは違うみたいだけど、というか、これ本当に日本代表だよね?って感じ。

しかし、GKは西川呼ばれると思っていた。いや、川口はいい選手ですけどね、リーダーシップ枠ならば年齢、経験的にも楢崎や中澤じゃだめってことか、ましてや「中心選手」様じゃだめってことか。だいたい川口って怪我してなかったっけ?

なんというか、怪我の選手よりは第3GKでも出場に耐えうる選手選ぶべきじゃないのかな。

DFはまあ、順当なのか?単体でみれば。経験やチームとしての連携からみると、徳永でもいいと思うけど、これは今シーズンボランチで出ていたこと考えると、運がなかった。というか、田中さんと中澤さんが怪我すると岩政しか本職CBで代表になれる選手って、本当にいないのかな。阿部と今ちゃんはしかしDF枠なのか、ボランチ枠なのか本当によくわからん。いや、どっちもいい選手ですけどね。

MF。中村は一人でいい。というかまたどーせ足が痛いとか風邪ひいたとか言うと思うとイライラする。同年代だし応援したい気持ちは山々だが、やっぱやだ。というかナオよべよ。小笠原もいい選手じゃないか。嫌いだけど。

FWも、矢野ね。予備枠の前田や香川のほうがwkwkするのはなぜだろう、なぜだろう、なぜだろう。

4年前、ブラジル戦のPVを見に行った。(‘リキッドルームね)
玉田が決めて、結局惨敗して、がらがらのフロアで、DJ(MC?)鹿野氏は「ユルネバ」をかけていた。

今度は、僕はユルネバを歌いたくなる、共感できるような代表か、正直自信がない。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-05-13 01:19 | Footballiloveit


<< GWなおもひで-長浜へ はなればなれに。 >>