ナビスコ予選 FC東京 VS. アルビレックス新潟

GWは、広島戦をPenyaTokyuの皆様とPUB観戦するにとどまり、中断前最後の清水戦のことはすっかり飛ばして(いや、行きましたよ?)本日です。

駒沢公園、ということで自転車で10分(帰りは上り坂で15分)。
いつも飛田給方面の席とりはお世話になりっぱなしなワケで、駒沢要員としてはwここでがんばらなければ、というわけで場所取り、列確保に深夜早朝自転車を飛ばし、11時には本日既に3往復目の駒沢へ。

開門前から見ていると、ドロンパは来るは、フードコートは近いわ(味スタのは正直遠いです)いろいろやることあるのねん。って感じ。わりとあっという間に開門時間。そしてキックオフ間近。

いい天気と反比例して、試合の内容は。。。なんというかよく守られているというか、だからといって攻められているわけでもなく・・・・。記憶にある限り、危ういシーン、自体が敵味方ともほぼなかったですね。。。

急造のディフェンスラインよくやった!というべきなのか、キャプテンを中心にもっと攻めろよ!というべきか。

ぼんやりしたまま、ロスタイム。あーもう終わりかというときになって、角度のないところから大竹のGOAL!
これがまたはいっちゃって、ほとんどないはずのロスタイムもなぜかその後もあって3分表示なのにゴールは90分+4分というなぞの記録w

まあ、ナビスコですから。勝てばOKなのです。
今んとこ1位。

あちらさんは浦和ー清水の順。いいなー。このまま行けば清水とだ。ナムナム

仙台、休み、京都、大阪とあと3試合、しかもタイトスケジュールな予選だが、ヤングTOKYOもやるんだぜ、ってとこ、魅せてほしいね。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-05-22 21:53 | Footballiloveit


<< 武士道シックスティーン GWなおもひで-長浜へ >>