前よりは酷くなかったけど、それは神戸が(以下ry

東京サポーターではない、ましてや夏が嫌いでサッカーなんて???な姫君が楽しめるには、「勝利」が一番なのですが・・・。

と、言うわけで行ってきました、ユニバ。
駅からやったら止まる地下鉄で20分。山の上はなかなか涼しい。

駅前には屋台も出ていて、ついギリシャなステーキを購入しちゃいました。
三宮でぼっかけそば、食べてたんだけどな・・・。

a0028025_0164082.jpg


もしかして、ホムスタより見やすいんじゃないのか。。。



試合は、さすが下位2チーム。

最初の感想は、「どっちもだめね」でした(アチャー)
でも、どうやら、「神戸のほうが酷いかしら」となり(汗
「あの外人引っ込めて」(リカー)となった最後は「広島が(以下ry)でした。

東京好きな私としても、なかなか反論の余地がない、厳しい試合ではありますが、

・大竹がなかなかよかった。
・鈴木達也のミドルシュート→はじく→誰かつめてー。には今の状況の打開があと一歩であるようなきがした。
・石川のシュート精度は後一歩、つぎだ、つぎ。

と、厳しい中にも、光はあったと思います。
しかし、loveKOBEDayとはいえ、審判のLoveKOBE具合はなかなかにみえましたが、TVでみるとどうだったんでしょう。とにかく、あと一歩、で何かが変わるんです。

夏は終わるんですが、そのとき、何か、が起こるんですよね、いや、起こしましょう!

a0028025_0293178.jpg


ナオのコーナーキック。・・・。もうちょっとがんばろうな。
がんばろうといえば、省エネサッカーはよくないと思うんだ、俺。
[PR]
by nariyukkiy | 2010-08-31 00:30 | Footballiloveit


<< 金沢、夏、2010。 MVP >>